貴島明日香に電撃結婚のウワサ! お相手に関する情報も飛び交う

貴島明日香 

貴島明日香 (C)まいじつ

男性ウケ満点な服装やあざとい言動で、ファンを虜にしてきたモデルでタレントの貴島明日香に、電撃結婚の可能性が浮上した。

1月30日に放送された『突然ですが占ってもいいですか』(フジテレビ系)に、貴島とモデルの紺野彩夏が登場。

【関連】有村架純が電撃婚!? 30歳の誕生日付近に発表か…「衝撃に備えましょう」 ほか

携帯番号の下4桁を足した合計の数字で占う特殊な占い師・シウマ氏が占った。

そこで貴島の結婚に関する占いの結果も明かされることに。シウマ氏からは「今年」という単語が飛び出し、2人は驚きの表情を浮かべる。

さらに今年10月に結婚を報告する可能性も語られ、理想の相手は〝全力で甘えられる大人な人〟といった予測も。そんな占いの結果に対し、貴島はただただ頷くのだった。

相手はあの年上の共演者!?

直近で結婚が予想された貴島に対し、視聴者も驚きを隠せなかった模様。

また、彼女が結婚するであろうお相手を予想する人も多く、《やっぱりわた婚の2カップルが本当に成立ってこと?》《久保田の旦那様しかいないですね》《ゆうあすはガチでありそう》《これはゆうあすが結婚する世界線ってことであってる?》《結婚は久保田さんしかありえない気がする》などの反響が続出している。

「貴島は現在、ABEMAで放送されている結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 4』に出演しています。

この番組は、芸能人たちが期間限定の結婚生活を送る内容で、貴島は俳優・久保田悠来との生活を繰り広げていました。

まさに占いの内容と一致する『全力で甘えられる大人な人』が久保田で、ファンたちも2人が結婚すると予想してしまったのでしょう。

いくらモキュメンタリーとはいえ、2人はとてもお似合いの夫婦を演じていますからね。ドラマの共演から結婚に至ることなんてよくあることですし、結婚することは大いにありえるでしょう」(芸能ライター)

占いが正しいかどうかは、貴島の行動にかかっている。

【あわせて読みたい】