『めざましテレビ』デカすぎる女性レポーターに騒然! SNSで大反響

(C)cowardlion / Shutterstock 

2月3日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演したモデル・豊島心桜が、〝デカすぎ〟て視聴者の視線を釘付けにしたようだ。

番組はこの日、トレンド情報を紹介する「イマドキ」のコーナーで、カフェチェーンの期間限定ドリンクを紹介した。

【関連】47歳・鈴木蘭々がテレビ出演! 現在の姿に『ポンキッキーズ』ファン驚愕 ほか

レポーターとしてコーナーレギュラーを務める豊島は、最初にスターバックスコーヒーのバレンタイン限定商品・オペラフラペチーノを紹介する。

続いて、タリーズやTHE ALLEYといった店も紹介し、計4種のチョコドリンクを飲み、一様に「濃厚」と味をレポート。

最後に堪能したプロントのクワトロショコララテでは、マカロンののったチョコづくしの逸品を「いろんなチョコの甘さやほろ苦さが感じられます」とかわいらしく伝えた。

グラビアへの期待大な神スタイル

こうして各店の商品が紹介されたが、視聴者が注目したのは、商品や感想ではなく豊島のスタイルだった。

彼女はこの時期らしいニットの衣装を着用しており、体にピッタリと密着したことでボディラインがあらわになる。

これによって浮き彫りになったスタイルに、ネット上には《デカすぎない?》《水着写真集出して》《グラビアやってるかなこの子? 知名度上げるにはグラビアやで》《夏の水着はこの娘やろ》といった感想が相次いだのだった。

「放送を見るに豊島はかなり立派な体型ですが、女優やモデル業が中心で、グラビア活動は過去に例がない。

デビューのきっかけも女性誌が主催するミス・セブンティーンコンテストですし、男性向けの雑誌に出てくるとは思えません。

今回のオンエアでオファーは殺到しそうですが、お披露目は望み薄でしょうね。もったいないけど宝の持ち腐れかと」(芸能記者)

せっかくの武器は活かした方が良い気がするが、このまま秘密兵器で終わってしまうのだろうか。

【あわせて読みたい】