ホラン千秋が“不倫愛”を告白? 恋愛トークでうっかりミスか…

ホラン千秋 

ホラン千秋 (C)まいじつ 

タレント・キャスター・俳優とマルチに活動するホラン千秋に、あらぬ噂が立ってしまったようだ。

発端となったのは、2月2日深夜放送のレギュラー番組『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)でのことだった。

【関連】乃木坂46・与田祐希に不穏な動き…“辞めさせたい”運営側と対立か ほか

ホランといえば、インスタに投稿している手作り弁当が〝映えなすぎる〟とネットで話題になっているが、本人は「最後はみんな同じになるんだから」と盛り付けにはこだわらない様子を見せる。

しかし、長嶋一茂は「大丈夫かなホランちゃん。心配になってきた俺。今年も大丈夫?」と、行き遅れを匂わせるセクハラ発言を行った。

これにホランが「今年も大丈夫って何?」とキレ気味に答えると、「いや、いい男性が現れてほしいなって…」と一茂。

すると、ホランは「別に私の人生は男で決まらないの! どうだっていいの!」と正論で一喝したのだった。

他方で、「いい人が現れて、いい恋をしてほしいな」という一茂に対し、「いい恋はしたいです」と願望をにじませる。

さらに、「私、思うんですけど、なんで恋って『この人を好きになったら幸せになれるんだろうな』って人を好きにならずに、絶対に好きになっちゃいけない人を好きになっちゃうんですか?」と、恋愛あるあるに関して疑問を述べた。

あらぬ疑惑が飛び交うことに…

何気ない発言だったが、この「絶対に好きになっちゃいけない人を好きになっちゃう」に一部のネット民は食いつく。

ネット上には、《つまり不倫経験者か》《好きになってはいけない? って不倫予備群なのか?》《ホランのいってることは、すでに恋したら不倫になるってことだろうな》といった指摘が…。

ホランの発言をめぐり、憶測が飛び交ってしまったのだ。

「『この人を好きになったら幸せになれる』という前段の文脈からすれば、『絶対に好きになっちゃいけない』というのは、自身が不幸になるクズ男に惹かれてしまうとか、そういった意味での話に聞こえる。

妻子持ちといった『好きになっちゃいけない相手』を指していると決めつけるのは、いささか軽率では。

しかし一方で、過去にタレントの国生さゆりと熱愛が噂された、関西ローカルで共演している既婚者芸人と懇意にしているとの噂もある。この芸人に対する思いが、自然と口に出たという邪推も成り立ちます」(芸能記者)

推定年収は億超えとも言われているホラン。結婚のニュースは飛び込んでくるのだろうか。

【あわせて読みたい】