ローラとくりぃむ有田が共演も…背中を向ける不自然な姿勢が話題に

ローラ 

ローラ (C)まいじつ

タレント・モデルのローラが、2月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に登場。

共演NGともウワサされる人物と共演したが、この人物に背中を向け続けた。視聴者は「不自然」と違和感を訴えている。

タレント・王林がゲスト。王林が憧れているというローラは、ゲスト、レギュラーメンバーが座る椅子の後ろにある窓からサプライズで登場。王林と触れ合った。

【関連】ホラン千秋が“不倫愛”を告白? 恋愛トークでうっかりミスか… ほか

用意された椅子にローラが座ったが、ローラから見て左隣には王林が、右隣には『くりぃむしちゅー』有田哲平が座る形に。

ローラと王林は向かい合ってトークを交わしたが、ローラは時折腕を組むなどしていた有田に背を向ける形となった。

『くりぃむしちゅー』有田の反対側を見て…

口を挟まなかった有田だが、ローラが得意だというマッサージを王林に施す場面で、2人はようやく目と目が合う位置に。

椅子に座る王林の背後に立ち肩をもむローラに、有田は「ここ触って、『腰が悪い』とかね」とアドバイスしたが、これが事実上、2人にとっての最後の会話となった。

この後、再びローラは椅子に戻って有田に背を向ける。有田とローラが表だって会話する場面は皆無に等しかった。

「有田さんとローラさんの熱愛報道があったのは2010年のこと。一時期は共演していませんでしたが、その後、2015年に何事もなかったかのように共演を果たしています。

当時は熱愛報道をネタにしていましたが、今はその必要性もないと判断したのかもしれません」(芸能記者)

視聴者は《完全に背中向けてる》《付き合ってたからずっと背を向けてんの?(笑)》《有田は共演いいのか!》《ローラが有田の横に座ってんの草wwww》《有田とローラ絡んでよ 不自然やん》といった反応を見せた。有田・ローラの絡みを見たかったとの声が相次いでいる。

視聴者は熱愛報道をよく覚えているようだ。

【あわせて読みたい】