橋本環奈ニオわせ!? 中川大志が“キュンキュンする瞬間”を明かす

橋本環奈 

橋本環奈 (C)まいじつ 

俳優の中川大志が語った女性観に、世の女性たちが嫉妬を燃やしている。

話題の発言は、2月9日に放送された『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)で飛び出した。

この日は「バレンタイン2時間SP」で、中川は学生時代のバレンタインデーにまつわる思い出を回顧する。

【関連】ホラン千秋が“不倫愛”を告白? 恋愛トークでうっかりミスか… ほか

『千鳥』は「モテたでしょ?」とたずねたが、意外にも「僕、そんなにいっぱいもらった記憶ないんですけど…」とのこと。

その後、「キュンキュンする女性のタイプ」についての質問が飛び出すと、中川は「ちょっとした頼みごとをしてくる人が好き」と答える。

「ホントちょっとしたことでいいんですよ。たとえば、ベタなやつで言うと『ごめん、ちょっとこれ開けて』とか、なんかちょっと靴を履く瞬間に『ごめん、これちょっと一瞬持ってて』みたいな。『えっ? もうそんな距離感なの?』っていうか、気を遣っている人には頼まない、それが凄い、そんな距離感なんだってドキッとしちゃう」と説明し、フランクさに弱いことを明かしたのだった。

あの恋人を地上波で匂わせか!?

何気ない女性観のエピソードであり、具体的な人物名などは明かさなかった。

しかし、ネット上には《ハシカンってそんな感じだもんね》《ハシカンのこと?》《環奈ちゃんの声で再生されました》《環奈ちゃんがやってるとこ想像出来るなあ》など、橋本環奈を連想する者が相次ぐことになってしまった。

「2人は昨年10月、写真週刊誌にて熱愛が発覚。中川のマンションで逢瀬を重ねたほか、クリスマスには橋本のマンションで一夜を共にしたことが報じられています。

この時、中川は大阪で主演舞台の打ち上げ、橋本は『第73回NHK紅白歌合戦』のリハーサルで多忙でしたから、短時間の強行スケジュールで聖夜を過ごすのは、かなり愛が感じられる出来事。中には結婚までにらむ記者もいて、行く末が注目されています」(芸能記者)

なんとも微笑ましいカップルだ。

【あわせて読みたい】