ポストキンプリ最有力? 期待のジャニーズJr.『美 少年』デビュー目前か

平野紫耀 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズJr.の人気グループ『美 少年』が、2月22日発売の『anan』の表紙に初登場することが発表された。

解禁された表紙ビジュアルでは、メンバー6人が色違いのカラースーツをまとい、まるで少女漫画の中から飛び出してきたようなポージングを決めている。

【関連】高校生に人気のジャニーズが判明! ランキングTOP5は予想通りか… ほか

また、グラビアでは那須雄登と浮所飛貴がお互いにタオルで拭きあったり、メンバーがシャワー後の姿をイメージしたポージングで筋肉美を披露するようだ。

ジャニーズ屈指のイケメンを揃ったグループとあって、〝美〟に関するこだわりはかなりもの。

ここ最近ゴダゴダが続くジャニーズ事務所の期待の星と目されており、《いよいよ本気出してきたな! もうデビュー顔! 売れる》《anan表紙みんなビジュ完成されてて、これは今年デビューですよね?》《今の美少年ビジュ最高だから、デビューするなら絶対今なんだ!》《まじで美少年すぎるじゃん…デビューはまだでしょとか言ってたけど全部撤回できる》と期待の声が続出している。

ジャニーズ事務所の期待の星?

「『HiHi Jets』と並び、今、ジュニアの中で一番デビューに近いといわれているのが『美 少年』です。現役グループの中で最高の人気を誇っていた『King & Prince』の平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太のグループ脱退もあり、今や〝ポストキンプリ〟の最有力候補といえるでしょうね。

メンバーの浮所は、2月14日発売の『週刊朝日』の表紙とグラビアにも登場しており、これからメディア展開がさらに加速するでしょう。

一方で、まるで歌舞伎町のホストのようなビジュアルや、やたらと肉体美をアピールする姿に反発の声が上がっているのも事実。いつフェミ界隈が騒ぎ出すか、ファンも気が気じゃないでしょうね」(アイドルライター)

メンバーの中ではこれまで浮所の知名度が特出していたが、岩﨑大昇が『ラヴィット!』(TBS系)の月曜レギュラーに抜擢されたことで、知名度を上げている。

デビューが近いのは間違いないだろう。

【あわせて読みたい】