朝日奈央が“クロちゃんの彼女”に手厳しい指摘!「前ほど…」

朝日奈央 

朝日奈央 (C)まいじつ 

タレントの朝日奈央が2月15日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。VTRを見ながら、『安田大サーカス』クロちゃんとリチのカップルを辛口で分析した。視聴者は「さすが」「確かに」と大いに共感している。

【関連】浜田雅功が女性アイドルのパフォーマンスを一刀両断「ヘタやな!」 ほか

番組では2人の初詣から密着。クロちゃんは「リチが派手にギャルになりますように」と絵馬に書き込んだことを明かした。

『FUJIWARA』藤本敏史が「何を言うとんねん」と嘆く中、クロちゃんは「やっぱ俺ギャルが好きだから…」説明。「もっと女の子っぽくなってほしいかなあ」とつぶやくと、リチはうなずいていた。

2人は旅行に向かい、クロちゃんがリチに「ちょっと太ったよね?」と指摘するとリチは「バレた?」と反応。土田晃之が「もう別れたらいいのに」とつぶやく中、VTRは進行した。

クロちゃんとラブラブも…

布団の上でクロちゃんが泣きながら手紙を読み上げ、リチが慰めたところで一旦VTRは終了。

この日もラブラブっぷりを見せつけた2人だったが、『ダウンタウン』浜田雅功はVTR中にあくびをするなど興味なさげ。ただ、朝日はVTR明けにしっかり考察を披露した。

朝日は「クロちゃんが自分色に染めようとし過ぎているのがすごい嫌だった」と嫌悪感を示した。

藤本は、リチが受け入れているのであればいいのではと反論したが、朝日は納得いかない様子。あごに手をやり「リチちゃんも前ほどキラキラしてなかった気がする…」とつぶやく。

藤本は「なんちゅうこと言うねんな」と呆れていた。

一方、視聴者は《朝日奈央さんが言ったこと見てて思った…リチちゃん前ほど好き好きオーラ出てない気がする…》《朝日奈央さんのコメントで吹き出したわ》《確かに》《さすがっ》《さすが朝日奈央私も同じこと思ったよ》《さすがのコメント力》《染めようとしすぎてリチの今を全否定してる感じがなんか嫌》と朝日に共感している。

「確かに雰囲気が変わったところはあるでしょう。交際するようになってから警戒心が薄れているのもおそらく確かで、その分変化したように見えたのでは」(人間観察に余念がない芸能記者)

2人は無事に結婚に至るのだろうか。

【あわせて読みたい】