ピコ太郎「新たな家族」判明も古坂大魔王は大忙し…

ピコ太郎の“プロデューサー”ことタレントの古坂大魔王が、妻でタレントの安枝瞳の第1子妊娠を発表した。現在、妊娠5カ月で、6月に出産の予定だという。

ふたりは昨年8月に、約4年間の交際を経て結婚。妊娠発表とともに、1月8日にハワイのオアフ島にある教会で行った挙式での写真も公開した。

おはようございます! 日本帰ってきましたー(*´꒳`*) 今回はなんとハワイに結婚式と新婚旅行と家族旅行で行ってきました! 小さい頃可愛いお嫁さんになるのが夢でしたが… 何百万倍も想像してない形ですごく素敵に叶ってしまいました。 本当に沢山の方に感謝しかありません!! そして… 安定期にも入っているのですが ただ今妊娠5ヶ月目になりました♡ 自分が母親になるイメージが全くつきませんでしたが、 最近日に日に大きくなるお腹を見たり、挙式後、初めて胎動を感じれたりしたら、 この子は何があっても守ってあげたいと素直に思えるようになってきました。 なかなか皆様の前に出ることはなくなってしまいますが その分母親としての勉強を精一杯頑張りますので あたたかく見守ってくれると幸いです(*´꒳`*)♡ ではとりあえず今日からお仕事頑張ります! #bridal #hawaii #stcatalinaseasidechapel #waimanalobeach

A post shared by 安枝瞳 (@hitomiyasueda) on

挙式に出席したのは親族だけだという。古坂は「去年初めて来たハワイがあまりにも気に入って、とうとうここで式を挙げちゃいました。挙式はもちろん、家族たちを海外に連れてくることができて、ピコ太郎には感謝しています! やばいっす、最高でした! 泣いちゃいました! 良いもんっす、結婚!」と喜びをあふれさせた。

「古坂、すなわちピコ太郎には、世界中から『イベントに来てほしい』というオファーが来ており、一説には2年先までスケジュールが埋まっていると聞いています。古坂は一生、ピコ太郎のネタで稼いでいける状態です。奥さんも安心して子育てができるでしょう」(芸能関係者)

古坂は、子供が生まれて、家族3人で『PPAP』を歌い、踊るのが夢だという。

「家族3人で仲良く『ペンパイナッポーアッポーペン』と歌い踊る映像は、全世界から注目を集めるでしょう。子供といっしょのネタにも期待したいです」(同・関係者)

 

古坂にはさまざまなオファーが多数

イベントにピコ太郎を呼びたい場合は報酬が200万円という時期もあったが、いまはそうでもないようだ。

「ピコ太郎は“子供たちを喜ばせたい”という目的があるようなので、そうした“子供が集まるイベント”を中心に仕事を受けていきたいようです」(同・関係者)

世界を駆け回り、ピコ太郎としてさまざまなテレビ局やラジオ局の番組に出演している古坂は大忙しだという。

「ほとんど昨年中は休みが取れなかったと聞いています。アイドルのプロデュースをしてくれというオファーも来ており、今年も忙しくなりそうです」(同・関係者)

めでたいニュースが続く古坂は、今年も忙しい年を送りそうだ。

 

【あわせて読みたい】

※ 中居正広「不潔すぎ」スタジオと視聴者が戦慄

クワバタオハラ・小原正子が夢中の「スーパーフード飲料」 – Sponsored

※ フジテレビ秋元優里アナ「やめられなかった不倫」代償の大きさ

※ 宮沢りえ「話が違う!」岡田准一と結婚の宮崎あおいに激怒 

※ いしだ壱成に芸能界関係者「恥ずかしくないの?」哀れむ声