水卜麻美アナに熱愛発覚!? 不自然インスタ写真で彼氏バレか

水卜麻美 

水卜麻美 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

日本テレビの看板アナウンサー・水卜麻美が2月12日、自身のインスタグラムを更新。不自然すぎるアングルの写真が投稿され、恋人の存在がウワサされているようだ。

水卜アナは、岐阜県へ旅行に行っていたことをインスタグラムで報告した。

【関連】三田友梨佳アナ退社余波! フジテレビ局内で蠢く女子アナ“苛烈リストラ” ほか

「#白川郷」「#飛騨高山」といったハッシュタグと共に、《少し前なのですが、岐阜旅しました!! 先週、おどろんもおじゃましていましたね。美しい景色でした》とコメント。雪景色をバックに撮影したショットや、食べ物をむさぼる写真を掲載している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿

「インスタにアップされたのは、5枚の写真を組み合わせて1枚に加工したもの。加工したためなのか、水卜アナが不自然に見切れているものがあり、違和感を覚えます。まるで〝隣にいる誰か〟を隠しているようなのです」(芸能ライター)

旅行の相手は“恋人”で確定?

この投稿に対して、コメント欄には《彼氏…ですか?》《この写真の載せ方は、また若林さんに突っ込まれますよ》《不自然なカットがある。もしや彼氏と行った?》《水卜アナも、たまの息抜きも必要ですよね(意味深)》《誰と行ったのか気になる》など疑いの声が寄せられている。

「彼氏ではなく、一般人の友人と旅行していた可能性もありますね。自撮りではないアングルの写真だらけなので、確実に同行者はいたと推測できます。今年4月で36歳になる彼女ですが、果たして同行者は誰だったのでしょうか…」(同・ライター)

近々、おめでたい報告が聞けるかもしれない。

【あわせて読みたい】