『錦鯉』渡辺隆の口説き文句がステキ過ぎる! 藤田ニコルがメロメロに

錦鯉 

錦鯉 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

お笑いコンビ『錦鯉』の渡辺隆が2月16日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。キャバクラで女性に対して使うという褒め言葉をスタジオで披露し、「漫才よりうまい」などと称賛する視聴者が相次いでいる。

【関連】飲食店で迷惑行為…フワちゃんがお笑いコンビにブチギレ「いい加減にしてよ!」 ほか

番組は前半、遠距離恋愛しているという相方・長谷川雅紀の話題一色に。

だが後半は、13年間交際相手がおらず、キャバクラが好きという渡辺の話題に。渡辺はスタジオの女性たちをキャバクラのキャストに見立て、トークを交わした。

藤田ニコル「ニヤニヤしちゃう」

めるること生見愛瑠には「(自分が)ダマされてない?」「何食べてるの? 好きな食べ物は?」と聞き、ハンバーガーと聞くと「俺も明日からずっとハンバーガー食べる。めるるになる!」と宣言した。

藤田ニコルともやりとり。渡辺は藤田を見るなり「ちょっとごめん、見えない。透明感あり過ぎてもう…いる? いる? そこに?」と口に。

藤田は「それ誰にでも言ってません?」と疑ったが「初めてだもん。言うわけないじゃん」と押し切った。

「好きなの飲んでほしい」と渡辺がつぶやき、藤田が「一番高いの」とつぶやくと「かしこまりました。一回ATMに行ってきますんで」と立ち上がった。

藤田は「気持ちいいですね。ずっとニヤニヤしちゃう」と絶賛。『3時のヒロイン』福田麻貴が「アンミカさんのも見てみたい」と提案すると、チーママに扮するアンミカに渡辺は「ああはじめまして、ママ、殺してくださいマジで」と満面の笑みでお願いした。

視聴者は《メンバーの女の子がみんな笑ってる。漫才よりうまいな》《渡辺さんの話40分じゃ足りない》《キャバクラに来るお客さんがみんなこんな人達ばかりだったら》《もぅキャバクラ行き慣れているのがめちゃくちゃわかるwww》《錦鯉の渡辺さんのキャバクラでの遊び方ほんとに好き》と、渡辺のトーク力を称賛している。

「結婚間近かもしれない長谷川とは対照的ですが、芸は磨かれそう」(芸能記者)

M-1グランプリで優勝するのもうなずける。

【あわせて読みたい】