橋本環奈“ヤバい現場”スクープの真相! リークしたのはまさかの…

橋本環奈 

橋本環奈 (C)まいじつ 

先ごろ配信された、ある芸能サイトAのホット記事によれば、国民的人気女優の橋本環奈がテレビ界の実力者の部屋で、何とワイセツ行為を見せつけられたという。

これが本当に事実だとしたら、大スクープと言えるだろう。

【関連】橋本環奈“いまさら”連ドラ初主演の謎…重い腰を上げたワケは? ほか

「サイトAによると、環奈はテレビ界の実力者B氏が所有するマンションで行われた酒席に、マネージャーとともに参加。

酒席の部屋にはB氏の部下2人もいたそうです。B氏はドラマのキャスティング権を持つ大物。環奈は呼びつけられ、仕方なしに参加したらしいのです」(芸能ライター)

テレビ界では権力をカサに、いまだタレントをはべらす愚行が続いているようだ。

「ネタとしては超人気の環奈の話だし、最高のニュースですね。ホント、これが事実だとしたら、サイトAの取材力はスゴイです」(同・ライター)

気になる情報入手の経緯は…

この場で行われた〝トンデモない行為〟をサイトAは詳細に記述。環奈がB氏に何かワイセツな行為をされたというわけではないようで、そこはホッとする話なのだが…。

「B氏は、環奈の目の前で、部下の男性の股間を揉みしだいたというのです。にわかには信じ難いのですが、環奈のマネージャーは、その光景を見て大慌て。環奈の手を引いてすかさず退席したといいます」(同)

まるでその場に居合わせたような臨場感。まさに「アッパレ!」な取材力だが、一体、どういう経緯でその情報を入手したのか。

「環奈の発した言葉も載っているのですから、これは環奈サイドがサイトAにタレ込んだという話なのでしょう。もしB氏の部下がリークしたのならば、B氏の怒りを買うだけ。わざわざ暴露をするはずもないでしょう」(女性誌記者)

何はともあれ、人気者である環奈の身が無事で良かった!

【あわせて読みたい】