ゆうちゃみ理想のデート明かす「着物で行きたい!」

ゆうちゃみ

ゆうちゃみ (C)まいじつ

モデルでタレントのゆうちゃみが2月18日、振袖ファッションショー『華(か)つしかレッドカーペット』に出席。理想のデートについて語った。

同イベントは葛飾区が主催となり、柴又帝釈天境内及び参道商店街内にて開催。ゆうちゃみは、『京都きもの友禅』と『BLEA学園』が共同開発した振袖を着用し、ランウェイを歩いた。

【関連】藤田ニコルが後輩モデルにマウント? 休刊の『Popteen』モデルに辛辣 ほか

白地に黒の大きな花柄とモダンポップな振袖スタイルで決めたゆうちゃみが、レッドカーペットに登場すると大歓声。ポーズを決めると、一度戻り、今度は葛飾区長の青木克德氏と並んでレッドカーペットに登場した。

ゆうちゃみが流行の振袖スタイルを披露

開口1番に「着物でデートに行きたい」と明かしたゆうちゃみ。「今日はシルバーのブーツも合わせて、流行の最先端をいっています」と嬉しそうに語った。

葛飾についてのイメージを尋ねられると、「撮影で来たことがあります。寅さんの記念館にも行きました。映画『男はつらいよ』シリーズの舞台であることはおばあちゃんから聞いていたので、本物やんって!」とおちゃめにコメントした。

15日にはギャルファッション誌『egg』の専属モデル卒業を明かした、ゆうちゃみ。これからもジャンルを問わずさまざまな仕事に華を咲かせてくれることだろう。

【あわせて読みたい】