高橋みなみがJOYからの「公開プロポーズ」一刀両断

元『AKB48』でタレントの高橋みなみが、プロポーズをバッサリとたたき切った。相手はタレントのJOYで、きっかけは高橋のこのツイートから始まった。

と、ロケ中のJOYを遠めから撮影した画像とともにツイッターに投稿した。それを見たJOYがすかさず反応。

https://twitter.com/JOY19850415/status/951680040558764033

自らのYouTubeの登録を持ち掛けながら、どさくさ紛れでプロポーズをした。高橋はこれをリツイートしつつ、次のようにツイート。

高橋はプロポーズと動画を見ることの両方とも断った。しかしJOYは、懲りることはなかった。

https://twitter.com/JOY19850415/status/951725948000325632

すると高橋は、怒りを露わにする投稿で返信している。

 

高橋には同棲を報じられた恋人がいるが…

これらの投稿には多くの返信が付き、《心理的に女性は、90回くらいお願いされるとOKしちゃうらしいよ? 知り合い、その戦法で結婚したよー。JOYさんも頑張って!》といった、JOYの応援や、《まだ言うてんの?笑 しつけーな。笑》、《たかみなちゃんに断られちゃったねー。しょうがない、私が結婚してあげるよ♡》

などが見られた。また、高橋の最初の投稿には、元『AKB48』の篠田麻里子からも返信があった。

高橋といえば昨年、女性週刊誌に15歳年上の一般企業に勤める男性と半年前から同棲していたことが報じられ、いまでも交際は順調と伝わっている。JOYの付け込むスキはあるのだろうか。

 

【あわせて読みたい】

※ 中居正広「不潔すぎ」スタジオと視聴者が戦慄

クワバタオハラ・小原正子が夢中の「スーパーフード飲料」 – Sponsored

※ フジテレビ秋元優里アナ「やめられなかった不倫」代償の大きさ

※ 宮沢りえ「話が違う!」岡田准一と結婚の宮崎あおいに激怒 

※ いしだ壱成に芸能界関係者「恥ずかしくないの?」哀れむ声