TOKIO・長瀬智也「ジャニーズに内緒」でインスタ投稿か

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『TOKIO』の長瀬智也がインスタグラムをやっているのではないか? とインターネット上で話題になっている。

1月10日にファッションブランド『Paradise!』のインスタグラムアカウントに同ブランドのキャップをかぶったカメラ目線の長瀬らしき人物が登場した。コメントには《20年来のバイク好きの友人に、ようやくキャップ渡せた! スッキリしたぁーーーー! かぶってね!》と綴られていた。コメント欄には《ご友人 TOKIOの長瀬くんにうりふたつの超絶イケメンですね^ ^》という返信が来るなど、長瀬本人だと思わせてしまう内容も届いた。

そして、この投稿には、『@t0m11o7』というタグが付いていて、そのアカウントを開いてみると長瀬に酷似の男性がバイクにまたがっていたり、男性数名と食事をしている写真や、長瀬がバラエティー番組出演時に披露した自前のバイクや私服が掲載されている。さらには、ギターを演奏している動画がいくつも投稿されており、その姿は長瀬そのもの。

これが一気にネットで拡散され、《長瀬くん、インスタOKなんだね。ってか、インスタやってるの知らなかったよぉ😅》、《かっこE》、《男の俺でも長瀬のは見たい》といった投稿で溢れた。

 

画像もアカウントも削除

ジャニーズ事務所といえばネットでの画像表示が厳しいことで知られている。だが、2018年になってから公式ファンサイト『Johnny’s net』では所属タレントの写真が掲載され始めた。また、木村拓哉がLINEスタンプを販売して公式アカウントも作るなど、ネットでの芸能活動へ積極的な動きを見せている。

そんな中で、長瀬のインスタグラムアカウントも解禁の流れかと思われた。だが、『t0m11o7』アカウントは削除され、Paradiseのインスタグラムに投稿された長瀬らしき人物の画像も削除されている。ジャニーズ事務所に隠れてやっていたのだと推測されている。

しかし、長瀬のインスタグラムに投稿された写真はどれも好感度が高く好評だった。長瀬が隠れてやっていたインスタグラムを、ジャニーズ事務所が逆に利用するくらいの度量があったなら、下がり続けている評判も戻るかもしれない。

 

【あわせて読みたい】

※ 中居正広「不潔すぎ」スタジオと視聴者が戦慄

クワバタオハラ・小原正子が夢中の「スーパーフード飲料」 – Sponsored

※ フジテレビ秋元優里アナ「やめられなかった不倫」代償の大きさ

※ 宮沢りえ「話が違う!」岡田准一と結婚の宮崎あおいに激怒 

※ いしだ壱成に芸能界関係者「恥ずかしくないの?」哀れむ声