人気声優が人気プロレスラーと交際宣言!そのときファンは…

(C)まいじつ

プロレスラーのオカダ・カズチカと声優の三森すずこが交際していることが分かった。『週刊文春』によると、互いのマンションを行き来している関係で、レンタカーでドライブデートをしていたという。

これより先に『東京スポーツ』では、ふたりの交際がスタートしたのはオカダの所属する『新日本プロレス』の真夏の祭典『G1クライマックス』が終了した昨年8月ごろだという。

三森はゲーム会社『ブシロード』を親会社に持つ声優事務所『響』に所属。2012年に新日本プロレスがブシロードの子会社となってからイベント会場などで交流があったが、昨夏から急に親密になっていったという。互いに多忙の合間を縫って愛を育んでいたと見られ、オカダが三森のライブを、三森がオカダの試合を観戦に訪れる姿も目撃されていたと報道している。

オカダと三森は報道を受け、ツイッターへ次のように投稿している。

互いに交際を認めているが、心配なことがひとつある。それは、《将来》という言葉から予想される結婚についてだ。これまで多くの声優ファンは、結婚となると「はっきり言うと僕はもうだめです」、「祝福はする。ただしもうファンは辞める」など、たびたび大きなリアクションが起きることで話題になってきた。

 

ファンから悲痛な叫びはなく…

三森は、愛くるしいルックスで多くのファンがいる人気の声優で、昨年10月にリリースした個人として8枚目のシングル曲『エガオノキミへ』は、自己最高のオリコン4位を記録した実績を持つ。

今回の交際宣言に、ファンから悲痛な叫びが出るかと思われたが、三森を祝福する投稿が圧倒的に多かった。

《俺もすずこが幸せならそれがいちばんや》
《お幸せに! これからもお二人揃って元気な姿を見せて下さいねー!》
《みもりん! お幸せにね!》
《謝る必要なんてないですよ! 見事にラブーアローシュートで撃ち抜きましたねw 幸せになってください》

交際相手のオカダにも《みもりんオタクのほとんどがオカダさんとみもりんのことを応援していますよ!!幸せになってください!!》という返信を送っている人もいる。

ファンの気質が変わったのだろうか。ふたりの行く末を祝福するファンは大勢いるようだ。

 

【あわせて読みたい】

※ 中居正広「不潔すぎ」スタジオと視聴者が戦慄

クワバタオハラ・小原正子が夢中の「スーパーフード飲料」 – Sponsored

※ フジテレビ秋元優里アナ「やめられなかった不倫」代償の大きさ

※ 宮沢りえ「話が違う!」岡田准一と結婚の宮崎あおいに激怒 

※ いしだ壱成に芸能界関係者「恥ずかしくないの?」哀れむ声