元『乃木坂46』北野日奈子に熱愛報道! 意中のユーチューバーは…

乃木坂46 (C)まいじつ

3月1日、元『乃木坂46』北野日奈子の熱愛スキャンダルを、ネットメディア「文春オンライン」が報じた。

お相手は元『D-BOYS』俳優の高橋龍輝。腕を組んで「スシロー」に入っていくシーン、そして自宅マンションへと入っていく様子が目撃されている。

【関連】 元『乃木坂46』のパイ揉みにファン発狂「アイドルを舞台に出してはいけない」 ほか

昨年4月30日をもって乃木坂46での活動を終了した北野の熱愛報道に、ネット上では《スシローついてくの絶対いい彼女だな》《きぃちゃんに文春砲だけどアイドル全うしての恋愛だから問題無し、むしろ祝福》《北野に対してがっかりしてるんじゃなくて、きっかけがまた舞台、現役メンの職場の1つでもある舞台だから他人事と思えずモヤってる》《ユーチューバーには相手にしてもらえませんでしたか……》といった声があがっている。

乃木坂在籍時から『コムドット』ファン

北野は昨年10月、YouTubeにて『スカイピース』『平成フラミンゴ』『コムドット』『エスポワール』など、好きなユーチューバーの名前を挙げて、プチ炎上。

また、乃木坂在籍時から『コムドット』ファンを公言していた。

【あわせて読みたい】