藤田ニコルのメンタルが心配? トイレに行くときに「悪口言わないでね」

藤田ニコル 

藤田ニコル (C)まいじつ 

タレントでモデルの藤田ニコルが3月2日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。友人との食事で口にする言葉を明かしたが、これにファンからは心配の声がちらほら。メンタル面が弱過ぎるのではとの指摘が上がっている。

【関連】『錦鯉』渡辺隆の口説き文句がステキ過ぎる! 藤田ニコルがメロメロに ほか

番組はいとうあさこのエピソードトークをきっかけに、絶妙な距離感の友達がいるか視聴者に問い掛けた。

いとうは大久保佳代子を例に挙げ、「すごい仲いいし、あんな信頼している人いないけど、一緒に住むとか長期旅行に行くとかは違うんだよね」と語った。

「悪口言わないでね」とトイレに…

藤田は「友達と一緒にご飯食べてても、トイレ行くときに『絶対悪口言わないでね』って言って出てきます」と明かした。

若槻千夏はカメラに背を向けて大笑い。ただ、共演者は笑いながらも心配そうな様子を見せた。

一方、みちょぱは「マジで言う! マジで言う!」と同意し、「めっちゃすぐ(トイレから)帰ってくるんですよ、だから」と藤田の行動を振り返った。

指原莉乃は「(悪口)言ってないよ」と藤田に語りかけた。「言ってる気がしちゃって」とつぶやく藤田に、みちょぱが「言わないって。言ってないよ」と念を押すと、藤田はほほをやや膨らませながらもうなずいた。

藤田は友達が「みちょぱしかいない」としながら、みちょぱが地元・赤羽の友人と遊ぶのも嫉妬してしまうと吐露。みちょぱの友人のインスタグラムまでチェックしていると告白した。

これに《離席する時に悪口言わないでねって言われたら、悪口言わないけどもう遊ぶのめんどくさってなるかな》《「私の悪口言わないでね」って必ず言うってのにちょっとだけ引いた》とドン引きする視聴者の声が見られた。

一方、藤田を「にこるん」と呼び支持する層からは《にこるん、自分の事気にしすぎだよー》《にこるんの闇》《にこるんヤバ女すぎて好き》《にこるんの気持ちめっちゃわかる》といった声が。藤田のメンタル面を心配している。

「藤田さんは人気女優の三上悠亜さんとも親交があるとも聞きますが、確かに交友関係の広さをアピールすることはないかも。仮に彼氏さんがいたとしても、嫉妬心からくるトラブルが心配されます」(芸能ライター)

誰か藤田の友達になってくれる芸能人はいないのか。

【あわせて読みたい】