本田真凛が彼氏と公開イチャイチャ! 宇野昌麿がSNSにコメント「優勝」

本田真凜 

本田真凜 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

〝本田3姉妹〟の長女で、フィギュアスケート選手・本田真凜が、現在交際中の恋人とSNSにてラブラブな姿を見せつけ、ほっこりする人が続出している。

真凜は3月2日にインスタグラムを更新。紫色のハート絵文字だけコメントし、氷上でのパフォーマンス姿をとらえた写真をアップした。

【関連】本田真凛フィギュア引退で芸能プロ争奪戦勃発!「グラドル転身」待望論も浮上 ほか

紫色の煌びやかで美しい衣装を身に纏い、まるで妖精のように舞う3枚の写真。氷上の妖精と勘違いしてしまいそうな魅力的な写真に、《なんでこんな可愛くて美しいの?》《アニメのヒロインみたい》と絶賛の声が殺到した。

「この投稿には、彼女と交際しているフィギュアスケーター・宇野昌麿も反応。宇野は彼女の写真に対して、『優勝』と2文字の言葉でべた褒め。彼女をSNS上で絶賛するという公開イチャイチャを決めたのです」(芸能ライター)

ラブラブフィギュアカップルに癒される人々

そんな宇野のコメントに対して、ネット上では《しょーまりん可愛すぎ》《何このカップル、尊すぎる》《彼氏さんがコメントしてくれてますね。アツアツラブラブで羨ましい》《しょーまりんのスケ−ティングが大好きです!》《まさに優勝だわ…》《まりんちゃんも彼氏さんも全部カワイイのなんなの!?》などの大反響を巻き起こしている。

「ちなみに宇野は、別の投稿にも反応しています。真凜は3月5日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演し、スウェーデンの凍った海でフィギュアスケートに挑戦。

その一幕を同日のインスタグラムに投稿して、宇野が再び『優勝』と絶賛していました。宇野が心から真凜のことを愛していることが分かりますね」(同・ライター)

このままゴールインまで一直線か。

【あわせて読みたい】