米津玄師『ZIP!』に顔出し出演! 激変した姿に“整形説”まで浮上

米津玄師 

米津玄師 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

3月16日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、人気シンガーソングライターの米津玄師が登場した。

メディアでは初となる〝顔出し〟をしたが、今まで晒してきた顔と違ったようで、なんと〝整形疑惑〟まで浮上しているようだ。

関連】米津玄師“両目見せ”イメチェン理由は? 新アー写に飛び交う憶測 ほか

番組は、米津が書き下ろした新曲『LADY』を使用した、コーヒーブランド『ジョージア』の新CMを特集。インタビュー映像には、〝前髪で目が隠れていない〟米津が登場した。

イメチェンした米津玄師にファンも困惑

「米津といえば、MVに姿を現すものの、前髪で顔を隠しており、完全な顔出しとは言えない状態が定番でした。

伝説となった『NHK紅白歌合戦』出演時も、照明を駆使して顔をはっきりと見せていません。司会の『ウッチャンナンチャン』内村光良から『米津君がしゃべった!』と珍獣扱いされるほど、神秘的な存在だったのです」(芸能ライター)

今回のテレビ出演に《米津玄師の顔あんなだった?》《見てたらめちゃ顔出して爽やかすぎてイメージ違った…》《整形したんかってぐらい化けてる》《顔変わってない?》などと驚きの声が続出している。

これからは、顔出し出演を積極的にしていくのだろうか。

【あわせて読みたい】