指原莉乃“女版・勝俣州和”に一直線! 彼氏トーク解禁も話題にならず…

指原莉乃 

指原莉乃 (C)まいじつ 

かつてバラエティー女王と呼ばれていたタレント・指原莉乃が、〝男〟の存在を匂わせ続けている。

指原はレギュラーの『トークィーンズ』(フジテレビ系)3月16日放送回で、彼氏について大胆発言。「交際相手に『かわいい』と思ってもらうためやっていること」という話題で、「私、テレビでしゃべるので、なるべく自然な自分の姿を見てもらって『かわいい』と思って欲しいんですよ」と切り出す。

【関連】指原莉乃“絶対に別れる”男性のタイプ明かす「ビンビンに感じてました」 ほか

続けて「『お茶目だな』みたいなパターンで思われたいんですよ」とギャップ萌えを狙っていると明かし、「絶対違うと思われるかもしれないんですけど、彼が帰ってくるタイミングで、全裸でYogiboに寝転んでる」と暴露した。

このあけすけな発言に、共演者は驚きの声を上げ、スタジオ中が困惑したのだった。

ここで注目したいのは「彼が帰ってくるタイミングで」と、具体的なエピソードトークに及んだ点だ。

話題にならない彼氏トーク…週刊誌も興味なし

「トーク内容を振り返ると、指原は彼氏とどんな日々を送っているか開けっ広げに話している。かつてヘタレキャラだった時のように『彼氏ができたらこうしたい』ではないあたり、現在はパートナーがいると断定できるでしょう」(芸能記者)

このように最近の指原は彼氏エピソードを解禁しているが、一方で、相手に関する報道はほとんど見られない。ここから判断できることは…。

「指原の彼氏に関する話が全く話題になっていないあたり、考えられるのは、もはや芸能マスコミやパパラッチが誰も彼女を追っていないということ。

現役アイドルならまだしも、30歳を過ぎ、いつ結婚してもおかしくないタレントの色恋沙汰なんて、ニュースバリューはありませんからね。端的に言えば、騒ぐような熱心なオタクがいないということです。

一時はバラエティーの頂点にいた指原も、いまやレギュラー番組がことごとく不振の数字ナシタレント状態」(週刊誌記者)

バラエティーによく出演するものの、熱心な支持者がいない…。さしずめ、指原は〝女版・勝俣州和〟か。

【あわせて読みたい】