王林が人気占い師にマウント? 途中から呼び捨てに…「結婚できなさそう」

(C)Cast Of Thousands / Shutterstock 

タレントの王林が4月10日放送のバラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。共演者に対してマウントを取り、しまいには呼び捨てにしてしまった。容赦のない態度に、お茶の間は大いに沸いた。

王林は占い師のシウマ氏と数字にちなんだ開運スポットを訪問。2人は東京駅前で待ち合わせし、バスで移動して富士急ハイランドに向かった。

【関連】王林の“不仲タレント”が判明か…元人気アイドル眼中になし ほか

バスの中でシウマ氏は、2023年が四緑木星に当たり、ふわふわした柔らかいものが開運につながると説明。たまごのサンドウィッチを食べようと誘った。

占い師に「ものは言いよう」

王林が「わたあめでもいいってこと?」と聞き、シウマ氏がパンケーキでもいいとうなずくと「ものは言いようですね」と本音を口にした。

移動の途中に立ち寄った御殿場プレミアム・アウトレットのフライパン売り場では、数字にこだわり直径30センチのフライパンが欲しいものの、運勢上は24センチがいいと悩むシウマ氏にロックオン。

「数字から解放された方がいいんじゃないですか。縛られ過ぎですよ」と言い放ち、シウマ氏が独身だと知ると「結婚できなさそうですよね。ここまで縛られてると…」と呆れ気味だった。

王林ははしゃぎ気味のシウマ氏に連れられ、富士急ハイランド内のジェットコースターに乗り「シウマー!」と呼び捨てで叫んでいた。

視聴者は王林のコメントを聞き痛快に感じたようだ。《王林ちゃんのズケズケコメント、面白い》《王林ちゃん、視聴者の気持ちをズバズバ言うから痛快すぎる》《シウマに「結婚出来なさそうですよ」と言える王林が最強www》《「物は言い様ですよねぇ」まさに真実wwww》

「この後、一応自分の恋愛運を聞いた王林さんですが、『そんな恋愛運も求めてないし…』と嘆く場面も。ロケの最後には『愛情、芽生えました。弟を見ているような愛情が芽生えました』と年上のシウマ氏にマウントを取っていた。さすが新たなバラエティのー女王は言うことが違う」(エンタメライター)

それでも視聴者を不快にさせないあたりが王林の魅力なのだろうか。

【あわせて読みたい】