緊急搬送、発熱、転倒…災難が続く元SDN48・光上せあらに「モヤモヤする」

(C)ShotPrime Studio / Shutterstock

元『SDN48』メンバー・光上せあらの近況に注目が集まっている。

光上は4月10日にブログを更新し、自転車で転倒事故を起こしたと報告しており、血だらけの衣服の写真をアップ。《電動自転車マジ重い! やれる事はヘルメット被る! これがマジ大事だ》などと綴っていた。

【関連】ベビーカーに中年男性が「邪魔だよ」元アイドルの愚痴に賛否 ほか

その後、更新されたブログでは《今日は自転車を見るのも怖くなりました。。明日は歩いて保育園に行こうと思います。。娘も私もトラウマになってしまった。娘はまだ乗せてないけどたぶんトラウマになったと思う》と、幼児を前後に2人乗せた自転車の3人乗りについて言及した。

光上せあらの身の上に何が…

この報告で懸念されているのが、光上の家族に起こっている悲劇の多さだ。

「光上は今年1月31日に1歳の息子が、指定難病であるヌーナン症候群の疑いで検査を受けたと報告。続く2月4日に2歳の娘が突然咳をし始め、泡を吐いて呼吸困難になり、救急外来に行ったと綴っていました。そして翌5日には夫が吐血し意識不明の状態で倒れ、救急車で緊急搬送されたことを明かしています」(芸能記者)

相次ぐトラブルに、《病気とか怪我の話題多いよね?》《家族が倒れた、病気したことばかりあがってるよね…せあらさん自身は何もないのかな?》《いつも家族の危機だね。何だかモヤモヤする》《家族の怪我やナゾの体調不良が多すぎて不安になる》などと、心配の声が上がっている。

光上一家は一度お祓いへ行った方がいいかもしれない。

【あわせて読みたい】