千鳥と有吉弘行との共演に驚きの声! ノブの“NGタレント”も発覚?

千鳥 

千鳥 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

『千鳥』の2人が4月11日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)でロケに臨んだ。有吉弘行と大悟、ノブの共演は珍しいと視聴者の間で話題になったが、実はノブには不仲がウワサされる人物がいるという。一体誰なのだろうか。

有吉クイズで大悟、ノブはタレントのアンミカとともにキャンプに挑戦した。山梨のキャンプ場で、3人はお互いが見えない中で焚き火、米炊き、キャンプ飯作りができるか検証した。

【関連】『ラヴィット!』千鳥・大悟が生放送中にお漏らし…下品な芸の連発に視聴者ドン引き ほか

3人はそれぞれ飯ごうで米を炊き上げたが、以前の放送で有吉が米をまる焦げにしてしまったことを明かすと、大悟、ノブは一斉に有吉へのイジリを開始。

ノブは「有吉さんってセンスある人かと思ってた…」、大悟は「ない。出が泥クサいもん。泥クサ、ガリ細、外国歩き」と有吉を容赦なくディスった。

視聴者からは《直球でイジられる有吉さん新鮮!w》と、有吉と対等に張り合う千鳥に驚く声が出たほか、《有吉の番組に千鳥出とる…珍しい??》《有吉の番組に千鳥が出るって凄く珍しくない?》と、共演を珍しがる視聴者も多かった。

どうやら有吉と千鳥は共演NGではないようだ。ただ、千鳥には不仲がウワサされるお笑いタレントがいるという。

ノブが苦手なお笑いタレントを告白

「明石家さんまさんですよ。2021年5月の番組で、ノブさんはさんまさんについて『一番怖い』と告白。『さんまさんのテンポに僕はじゃまになる』『すごい緊張する』と明かしたところ、大悟さんもさんまさんの間にのまれてしまうと嘆いていました」(芸能記者)

その話はとある人から切り出されたようで…。

「さんまさんの話を切り出したのは『ナインティナイン』矢部浩之さんで、その話に乗っかったのはノブさんでした。よくよく考えると、大悟さんは今年3月の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で共演を果たしていますが、矢部さんとノブさんはしばらく共演歴が確認できません」(前出・同)

レギュラー番組を多数抱えるノブだが、機会があればさんまと共演してほしいものだ。

【あわせて読みたい】