深田恭子、本格女優復帰間近? 元カレの意味深発言で7月ドラマ出演濃厚に

深田恭子  (C)まいじつ

深田恭子の動向が注目を集めている。深田を巡っては最近、交際を報じられていた杉本宏之氏が経営する不動産投資会社の株主だったことが判明したのだが…。

杉本氏が会長の不動産投資会社『シーラテクノロジーズ』は、3月31日に米・ナスダック市場へ新規上場したことを発表。4月18日に開催された記者会見で、深田の株保有について質問された杉本氏は「株主さまは、株主名簿にお名前があり、閲覧請求権がありますので。株は持っていらっしゃいます」と回答している。

【関連】深田恭子がウワサの相手と破局!? 意味深コメント「恩返しできました」の真意 ほか

深田恭子の本格女優復帰は?

「2人は2018年11月に交際を報じられました。21年5月に深田が適応障害で芸能活動を休止すると、杉本氏は『支えていきたい』と語っています。しかし今回、杉本氏は結婚について聞かれると『恩返しができました』と答えて、明言を避けました。杉本氏の発言からするに、2人は破局したのではないかと考えられます。5年も続いた深田の大恋愛の代償を埋めるられる道はただ1つ、仕事です。深田は7月開始のフジドラマの主演に抜擢されると囁かれています」(芸能ライター)

だが、最近の深田は出演作に恵まれていない。Amazonプライムビデオで配信中の主演ドラマ『A2Z(エイ・トゥ・ズィ)』は、星1と星2評価が約半分を占めている。

とはいえ、深田の本格女優復帰を待ち望む人も多い。体調に気を遣い、また活躍してほしいものだ。

【あわせて読みたい】