松本潤と伊野尾慧「セクシー女優スキャンダル」のあと対照的に

kenta210 / PIXTA(ピクスタ)

kenta210 / PIXTA(ピクスタ)

セクシー女優関連のスキャンダルを起こした『嵐』の松本潤と『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧。このふたりの評価が対照的になっているという。

松本は葵つかさと2度に交際して破局したが、3度目の復縁で結婚前提に交際しているとされている。一方で伊野尾はおととし、明日花キララと一シンガポールへ旅行に行くなどの関係にあったが、昨年の夏場ごろに別れている。

「インターネット上では、《職業差別しない松潤は立派》といった投稿が出始めています。それとは対照的に伊野尾は、体だけの関係に嫌気が差した明日花から振られたようで、《下半身がだらしないだけ》と批判の的になっています」(ジャニーズライター)

伊野尾は明日花以外の女性とも浮き名を流している。

 

女優や女子アナにも手を出している伊野尾

「伊野尾は昨年、映画『ピーチガール』で山本美月と共演した際、『美月ちゃん、かわいい』と言い寄り、山本に“キモ尾”というあだ名を付けられていました。さらに、TBSの宇垣美里アナにも手を出して問題になっています。ジャニーズは仕事先の局アナには手を出していけないことを厳命しているので、一時はクビ宣告も受けたほどです」(女性誌ライター)

伊野尾は朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜日に出演しているが、共演の女子アナから嫌われているという。

「女好きでだらしない上に、態度は横柄。さらに、気の利いた食レポもできないので、完全に浮いた存在になっているようです」(フジテレビ関係者)

そのうちジャニーズ事務所から解雇される可能性もありそうだ。

 

【画像】

kenta210 / PIXTA(ピクスタ)

【あわせて読みたい】