吉田羊とキンプリ永瀬廉に恋の予感!? 25歳差愛が実現する可能性

吉田羊

吉田羊  (C)まいじつ

現在放送中の福山雅治&大泉洋の日曜劇場『ラストマン』(TBS系)共演者に〝恋の予感〟が訪れているという。

「この作品には、永瀬廉(King & Prince)、吉田羊、寺尾聰、上川隆也、今田美桜、王林などがレギュラー出演。年齢的には永瀬と今田がアヤしいのですが、危険な香りがするのは永瀬と吉田の組み合わせ」(テレビ関係者)

【関連】吉田羊の実年齢を安住アナが暴露!「見えない」「美しすぎる」と視聴者驚愕 ほか

永瀬は24歳。吉田は〝年齢非公開〟としているが、49歳と判明している。もし2人の熱愛となれば、25歳差超の年の差愛だ。

「ありえない組み合わせに感じますが、吉田には前科があります。2016年に、20歳年下の『Hey!Say!JUMP』中島裕翔と〝7連泊〟スクープされているのです。吉田の年下イケメン好きは業界内でも有名。中島とはジャニーズの圧力によって破局を迎えたと言われていますが、ジャニーズの力が弱まった今、リベンジとして永瀬を狙うというわけ」(週刊誌記者)

永瀬廉のタイプは吉田羊!?

永瀬は過去、好みのタイプとして年上女性、芯がしっかりしている人、と語っている。吉田とピッタリだ。

「そもそもジャニーズアイドルは伝統的に、年上女性を好きになる傾向がある。亀梨和也も20歳年上の小泉今日子とスクープされていましたよね。森田剛も5歳上の宮沢りえと結婚。風間俊介も5歳上の一般女性と結婚。佐藤勝利は6歳年上のPORINと熱愛。ほか、木村拓哉、香取慎吾、二宮和也、相葉雅紀などが年上と結婚している」(同・記者)

ドラマでは、年下イケメンとラブシーンを演じることが多い吉田。今作では…。

「『ラストマン』での吉田の役柄は、大泉洋の元カノ。永瀬はその大泉の甥役なので、さすがに今回は、吉田と永瀬のラブシーンはなさそう。ただ公式サイトの相関図で、永瀬から吉田に矢印が向けられ、〝尊敬〟という意味深な言葉が。2人が絡むシーン自体は多そうです」(同)

すでに現場では、永瀬が吉田にメロメロになっているかも。

【あわせて読みたい】