大谷翔平のサイズに台湾女性うっとり「大きかった」球界の女神との両想い発覚!

大谷翔平 

大谷翔平 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

これまで多くのマスコミが〝女の影〟を探るも、尻尾すら現さないメジャーリーガー・大谷翔平。女性への免疫もなさそうな彼に、渡りに船な〝お色気〟が忍び寄っている。

日本時間5月25日、大谷の所属するロサンゼルス・エンゼルスの本拠地で、吉田正尚の所属するボストン・レッドソックスとの試合が行なわれた。この日は「台湾デー」という企画が行われ、ゲームを盛り上げるさまざまなイベントが開催。

【関連】『DayDay.』視聴率復活のカギは大谷翔平? 野球情報ゴリ押しも視聴者の間に溝 ほか

試合前には、台湾のプロ野球チーム・楽天モンキーズのチアリーダーである楽天ガールズが、グラウンドでダンスパフォーマンスも繰り広げた。

楽天ガールズといえば、その容姿やセクシーなパフォーマンスで、日本のSNSでも人気を博しているチアチーム。中でもリン・シャンは、日本のグラビア誌に掲載され、写真集を出版するなど高い人気を誇っている。

生の大谷にリン・シャン「とても大きかった」

また、試合後には、台湾のTVクルーが大谷に密着していた流れから、楽天ガールズと大谷の記念撮影も行われた。これにより、台湾のグラビアクイーンと世界の二刀流が直接対面し、そのもようが台湾で放送されることになったのだ。

「セクシー美女に囲まれて上機嫌だったのか、大谷は撮影後、チアリーダー全員と握手をする大サービス。これにはリンも、取材を受けた際に『彼と写真を撮れてハッピー』と答え、『オオタニはとても大きかった』と〝ナマ大谷〟のサイズに感動したことを振り返っています」(週刊誌記者)

オスの本能を垣間見せてしまった大谷だが、なんとリンもまんざらではなかったようで…。

「リンはさらに、取材に対して『彼が待っていたけど、アプローチすることを躊躇してしまった』と、照れながらコメントしたのです。どうやら、互いの第一印象はかなり良好のようで、大げさに言えば〝両思い〟と言ってもいい。

世界的アスリートと海を越えて人気のセクシーチアリーダー、組み合わせとしてもかなり〝お似合い〟ですし、インスタのDMで『さっきは直接話せなくてすいません!』など、フォロー代わりの連絡を取れば、そのままトントン拍子で進展する可能性もあるでしょう」(同・記者)

長年議論されてきた〝大谷にふさわしい相手論争〟についに終止符か!?

【あわせて読みたい】