鈴木福が“芦田愛菜との恋愛関係”を完全否定! 本命・本田望結へのアピールか

鈴木福  芦田愛菜 

鈴木福  芦田愛菜  (C)まいじつ 

18歳・鈴木福に〝女性の気配がする〟と話題になっている。

鈴木は6月4日にABEMAのテレビ番組『7.2新しい別の窓』に出演。「芦田愛菜ちゃんに恋したことがある?」と禁断の質問をされたところ、「全然ないです」と完全に否定した。さらに、2011年にドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)で共演した際は、幼稚園の時から一緒だった別の女の子に恋をしていたと明かす。

【関連】芦田愛菜にソックリ? 水10ドラマ枠でまたもや“天才子役”が誕生か ほか

現在の芦田との距離感についても、連絡先を知らないし、共演しても「〝愛菜さん〟って感じ」と、親密な仲ではないことを匂わせていた。

「実際に仲がそこまでよくないのは事実としても、ここまでキッパリ突き放すとは。変なウワサになると芦田サイドに迷惑がかかるという鈴木なりの〝神対応〟なのでしょう。しかしそれとは別に、〝今のオンナ〟への配慮というウワサも」(週刊誌記者)

鈴木福と本田望結の怪しい関係

〝鈴木のオンナ〟ともっぱらなのが、同じく子役出身の本田望結だ。

「2人はSNSで公開イチャイチャをよくしており、2022年に『ノンストップ!』(フジテレビ系)に鈴木が出演した際は、本田から『誰にでも優しいので女の子は勘違いしちゃうぞ!』『女の子が私だけの現場で一緒に遊べず寂しかった時、『望結ちゃんも一緒にできることしようよ』と気に掛けてくれたのが福ちゃんでした』とラブコールのようなタレコミが寄せられています。それ以外にも、本田はやたらと鈴木に対してラブ光線を送っていて、ネット民が発狂している」(同・記者)

しかも、本田と芦田に以前から〝不仲説〟が囁かれている。

「もし鈴木と本田が良い感じならば、カメラの前で芦田を突き放すような言い方をしたのは納得がいく。芦田と鈴木はともに、この春から慶応生。今はそんなに仲が良くなくても、いつ関係が発展するのかわからないほどの距離の近さですから。鈴木は心配する本田に気を遣って、芦田への恋心を完全に否定したのでしょう」(同)

40歳くらいになったら、当時についての暴露トークでもしてくれるのだろうか。

【あわせて読みたい】