窪田正孝「愛用ブランド告白」に絶賛の声

(C)Tyler Olson / Shutterstock

(C)Shutterstock

2月13日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に俳優の窪田正孝が出演し、普段のシリアスな役柄とは違う素朴な私生活を明かしたことで、視聴者のあいだで話題を呼んでいた。

番組MCのウエンツ瑛士と窪田は、お笑いコンビ『ニッチェ』の江上敬子と3人で東京の西荻窪にある中華料理店などをアポなしで訪問した。

窪田は同番組史上最多となる6回目のロケとなったが、ウエンツは窪田との私的な交流がやや少なく、窪田の実生活が気になっていた様子。3人で店に向かう道中、窪田の私生活について質問を始めた。

 

窪田が普段着ている服は「ユニクロ」

ウエンツは窪田に突然「どこで服を買ってるの? これだけ会ってるのに聞いたことがない。どの街に登場するのか想像が付かない」と質問した。すると江上も「分かる。(会っていても)生活感がない」と窪田の私生活を知りたがっていた様子だった。普段買い物している場所を窪田は「ユニクロ。ほぼユニクロ」と答えたため、思わず江上は「えっ」と声を上げた。「現場でも着られるし、普段も着られる」と愛用していることを明かした。

窪田は続けざまに「昨日もほぼユニクロ。ダウンだけノースフェイスとか、暖かいやつを着る」と話すと、これにウエンツが反応。「びっくりなの。昨日の俺の格好、ユニクロに(上着だけ)ノースフェイスだったの」と窪田と服装が似ていたことを告げ、テンションが上がった窪田とハイタッチを交わしていた。

あまり知られることのなかった窪田の私生活に視聴者も興味津々の様子で、ツイッターでは盛り上がりを見せていた。

《稼いでいるはずなのに、ブランド着飾ってもいいのに「洋服はUNIQLOですね」と素材を褒め倒す窪田正孝が素敵》
《ユニクロで普段があんなにオシャレになるの?スタイルいいから?》
《主にユニクロで服買う窪田正孝推せる》
《窪田正孝ユニクロ行ってるらしいし明日ユニクロ行ってこよ》

このように、着飾らない窪田の衣生活を絶賛する投稿が相次いでいた。

 

【画像】

(C)Tyler Olson / Shutterstock

【あわせて読みたい】