山下智久と石原さとみ、亀梨和也と深田恭子が共に破局か

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

交際中とされていた石原さとみと山下智久が別れた可能性があるという。山下が1月下旬にモデルのNikiとハワイ旅行へ行っていたと女性週刊誌に報じられたためだ。

「山下が石原にフラれたため、“傷心旅行”へ行っていたという説があります。2月にも山下は石原のマンションを訪れていますが、本当に短時間で、見るからにガックリした感じで出てきたことがありました。石原に復縁を願い出たものの、断られたのかもしれません。山下の石原に対する入れ込みぶりは半端ではなかったですから」(同・記者)

一緒に旅行へ行っていたと報じられたNikiは、ファッション誌を中心に人気があるアメリカ人と日本人のハーフモデルだ。

「Nikiは親しみやすい顔立ちで、タレントとしても活動しています。しかし、セクシーさでは石原の方が上でしょう。ただの友人だという話もあります」(アイドルライター)

 

山下だけでなく亀梨和也もフラれた?

ジャニーズ事務所には石原と交際している山下以外にも、もうひとり、交際が注目される人物がいる。深田恭子と交際中の亀梨和也だ。

「亀梨も深田にぞっこんで、たびたびマンションを訪れていました。しかし、その亀梨も玉砕したようです」(同・ライター)

深田と亀梨の交際については、最初から疑問視する芸能関係者も多かったという。

「深田はとても35歳に見えないと評判で、モテモテです。最近は亀梨の話も出ないし、やはり終わったのでしょう」(芸能プロダクション関係者)
不釣り合いカップルの破局に、世間は納得だろう。

 

【あわせて読みたい】