クロちゃん「真面目なこと」をつぶやいて炎上

(C)まいじつ

お笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんのツイッターが炎上している。

クロちゃんといえば、これまでもさまざまな嘘をついてお騒がせをしてきた有名人。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリ企画で嘘のツイートをしていることが暴かれたり、美人モデルにハニートラップを掛けられる姿が明かされてしまったこともある。最近では、テレビ番組で2型糖尿病であることが判明し、食事制限が必要と宣告されても嘘をついて高カロリーの食事を隠れて食べていたため、視聴者から呆れられていた。

そんなクロちゃんがツイッターにこんな投稿をした。

この投稿には多くの返信が付いたが、ほとんどが批判だった。

《嘘くせえ》
《もう少し頭が良い人とか、何かを達成した様な人が言えば、多少意味が分からなくても納得するかもだけど、ドッキリでしか笑いを取れない方が言ってもバカを曝け出すのみ》
《あなたの場合それを呪いと言います》
《バカか?》
《意味不明》
《病院行けよ(#゚Д゚)y-~~》
《んじゃその信念でダイエット頑張るしん!》

この投稿は拡散されて、ネットの掲示板でも炎上が続いた。

《この人になんの信念があるの、、?》
《彼には彼なりの信念があるじゃん いくら批判されても嘘を書き続けるとても強い信念を持ってるよ》

このように皮肉まで書き込まれる始末だ。

 

団長安田からも「クズッぷり」が暴露され…

先日もインターネットテレビでグループリーダーの団長安田から「地方に営業に行ったときに土産屋で商品と自撮りをし、《おいしかった》みたいなことをSNSに投稿をしたあと、商品を戻して帰った」と暴露されたばかりだ。

クロちゃんがいくら真面目な投稿をしても、世間はクロちゃんを全く信用していない。クロちゃんが信用されるには、生命の危機とまで診断された糖尿病の治療を真面目に続けることから始めるべきだろう。

 

【あわせて読みたい】