菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」

(C)まいじつ

菜々緒と菅田将暉がデートの様子を女性週刊誌『女性セブン』に報じられ、ファンのあいだでさまざまな憶測を呼んでいる。

「東京都内の繁華街にある焼き鳥店での目撃情報です。その店は人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られているといい、2月中旬の夜に菜々緒と菅田将暉が訪れたようです」(芸能関係者)

今回の報道によると、ふたりは午後10時過ぎにそろって店から出て、タクシーに乗り込んだという。菜々緒は黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコートを着ており、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠していたそうだ。一方の菅田は、黒いハンチング帽にサングラス、パイロットジャンパーという服装だった。タクシーはその後、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へ入っていき、菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午前だったという。

「この報道で菅田に対して《売れているからっていい気になるなよ》といった投稿がSNSで広がっています。菅田はここ数年で人気が右肩上がりという状況で。所属芸能事務所としてはスキャンダルは絶対に困るといったタイミングでした」(同・関係者)

 

菅田に対する「嫌がらせ」を危惧する声も

一方で菜々緒に対しては、SNSで賞賛する投稿が目立つ《さすが女傑だけあって大物を釣り上げたね》、《あんな売れっ子をものにするなんてすごい》、《もしも結婚したらそれこそ世紀のビッグカップル》といった投稿が目立つ。

「菜々緒のファンには不良のようなアウトローな人たちが多いのが不安です。菅田に嫌がらせやいたずらをしないかと心配になってきます」(同・関係者)

菜々緒のファッションショーに柄の悪い集団が来たということもあったという。

「まあ、結婚は互いの芸能事務所に止められるでしょうから、まずないでしょう」(同・関係者)

しばらくは動向が注目されそうだ。

 

【あわせて読みたい】