「恋愛周期2年の男」伊勢谷友介は同棲中の森星と結婚するのか

(C)まいじつ

モデルの森星が先ごろ、東京都内で化粧品メーカーの新商品発表会に出席した。

背中を大胆に見せる金ドレスを着用して登場した森は「(商品の金色のボトルが)見た目もキュートなので、それを意識したドレスにしました」と笑顔を見せながら衣装を選んだ理由を明かした。

CMでは「ずっと輝け!」と絶叫する場面があるが「ぶっちゃけ輝いてないときもあるんですけど、5年後、10年後も輝いている自分を想像しました。100回くらい撮りました」と撮影時のことを振り返った。

途中から既婚者の藤本美貴と片岡安祐美も参加。ふたりの話を聞いて森は「わたしはまだ結婚していないけど、いろんなライフステージにいる女性からアドバイスをもらったりすると、自分も次のライフステージに行くのが楽しみになります」と語った上で、藤本に仕事と家族の時間のバランスの取り方を質問するなど、結婚への憧れをうかがわせた。

森は1月末に伊勢谷友介との同棲が写真週刊誌に報じられたばかり。今回の発言からは結婚を意識している印象を受けるが、はたして伊勢谷との結婚はあるのだろうか。

 

伊勢谷は交際しても長くて「2年」

「伊勢谷はモテ男で過去にいろんな女性と熱愛が報じられました。交際期間が短いのが特徴で、だいたい1年前後。長かったのは長澤まさみと広末涼子で約2年です。つまり伊勢谷は“2年周期の男”なのですが、森との交際発覚が2016年4月ですから、そろそろ2年になります。今年は何か動きがあるかもしれません」(スポーツ紙記者)

さらに、伊勢谷自体に結婚願望がないという話もあるという。

「ただ、長澤との破局の原因は、彼女は結婚願望が強かったのに対し、伊勢谷は結婚したくなかったからと言われています。仮に森が結婚を望んだとしても、伊勢谷がその気になるかどうかは疑問です」(同・記者)

2年周期ならばそろそろ続報が出そうな感じだが…。

 

【あわせて読みたい】