炎上続きクロちゃん「先輩芸人」までもが監視する事態に

(C)まいじつ

TBS系列で放送された『名医のTHE太鼓判!』で2型糖尿病と診断された『安田大サーカス』のクロちゃんが連日炎上騒動を起こしている。食生活を改善するように忠告されたあと、ツイッターに投稿した食事の内容がうそだと判明してから、常に炎上をしていると言っても過言ではない。

特に大きな騒動になったのが、2月28日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で警告をした医師団に「あいつらうるさいからマジで」、「専門分野かどうかわからないけど何かうるさいから」と発言したときだ。医師団のひとりは「正直、前回よりさらにずっと大きなショックを受けました。強い悲しみと、残念でならないのと同時に、医師として自分は何がダメなのだろうと自問しました」とショックを吐露していた。

それからというもの、クロちゃんがツイッターに投稿をするたびに炎上が続いている状態だ。

この投稿には多くの罵詈雑言のリプライが送られた。

《そだしねー》
《自分で自分を可哀想とか言ってるやつ無理だわ(笑)》
《どこがやねん?》
《自らの行い・過ちにまだ気づかんのか。しかし、結局生き残るのはこういう奴で、松野莉奈ちゃんのような、穢れのない純真無垢で、まだまだこれからという方に限って命をなくす。…世の中とは、なんと不公平か。》

そして食生活改善の警告を受けてから続けている食事の画像を投稿すると…。

こうして芸人仲間のカンニング竹山からも批判されてしまった。

 

竹山以外の先輩芸人も「監視」

そして、竹山以外にもクロちゃんは先輩芸人から“監視”されている。

このように、同じ芸能事務所の先輩である『TKO』の木本武宏からも返信がついてしまった。

クロちゃんは即座に返信したものの、これすらもうそだと思われている。

《先輩にまで嘘つくしんか!開いた口が塞がらないしんよ…》
《木本さんに制裁を加えてもらえや(*`ω´)》

《唯一信じてくれてる先輩も平気で裏切るんだろうな‥‥。 そうして誰からも信じてもらえなくなるのがまだ分からないのか》

いままでうそをつき続けた代償は大きい。

 

【あわせて読みたい】