交際報道で噂が独り歩き!菜々緒の妖艶な魅力

(C)まいじつ

菅田将暉との宿泊デートが報じられた菜々緒が、男性芸能人のあいだでさらに人気を高めているという。菅田との一件を巡って菜々緒の関係者が放ったひと言がきっかけとなったようだ。

一部女性週刊誌によると、2月に菜々緒は菅田のマンションにお泊りしたという。菜々緒、菅田とも映画やドラマで大活躍しており「ビッグカップル誕生か!?」と大騒ぎになってもおかしくなかった。だが、ほとんどのメディアで続報が報じられることもなく、思いのほか報道は沈静化している。

「菜々緒の所属する芸能事務所の関係者は『1回泊まっただけだから。ただの遊び』だと説明しています。肉体の関係だけであり、今後の恋愛関係に発展することはないとのことです」(ワイドショー関係者)

この話は一瞬にして業界中を駆け巡り、「自分も一度!」とお願いしたい俳優たちが続出する事態になったという。

 

各方面で人気になった菜々緒

「ベテランから若手まで、何とか菜々緒とデートにこぎつけられないかと様々な画策をしています。特に菅田と同世代の若手たちは、必死にルートを探してます」(芸能プロダクション関係者)

菜々緒はこれまで、西川貴教やJOY、間宮祥太朗との交際が報じられてきた“恋多き女”だ。菅田との一件もそのなかのひとつだと思われがちだが、ほかの可能性も否定できないという。

「本気で恋愛するタイプで、そんなに軽い女ではないです。一晩限りの関係というのも、菅田との交際を隠すために関係者が嘘を付いた可能性があります。ただし、その言葉が勝手に独り歩きしていることは事実で、いまさら冗談だったと言っても誰も信じないでしょう」(同・関係者)

菜々緒は最近、女優としての評価を高めており、1月からは木村拓哉主演のドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)に出演していた。そして4月からは連続ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)で主演を務める。ドラマに出てもらおうとテレビ局が“菜々緒争奪戦”を繰り広げている裏で、人気俳優たちは菜々緒を何とか落とそうと、もうひとつの争奪戦をしている模様だ。

 

【あわせて読みたい】