坂口杏里「AV復帰」根拠となった出来事

: CreepyCube / PIXTA(ピクスタ)

: CreepyCube / PIXTA(ピクスタ)

女優の故・坂口良子さんの長女で、元タレントの坂口杏里にアダルトビデオ業界への復帰説が浮上している。それを裏付ける証拠となっているのが、坂口本人のツイッター投稿だ。

DMMライブチャットは、セクシー女優とリアルタイムでチャットが楽しめるイベントを開催している。それに坂口が参加したのだ。

 

「何がしたいのか分からない」

それが突然、チャットイベントの投稿をしたことで、アダルトビデオへの復帰が確実視されているという。坂口は、芸能関係の仕事を引退宣言してから、キャバクラ嬢として東京の六本木にある高級クラブから渋谷のキャバクラへ移籍。ツイッターでも頻繁に出勤状況を投稿していたが、昨年12月8日を最後に途絶えていた。そんな坂口の行動にインターネット上では首を傾げるような返信が見受けられる。

《また金がなくなってきたんだろ》
《やっっっすい女だねw》
《潔いいいなと思ってたのに結局また口だけだったんだね》
《いつも口だけ、恥ずかしくないの?》
《大嘘つきで恐喝とか恐ろしい》

坂口はライブチャットに関する投稿の翌日に更新。

この投稿には心配する返信が多くされるも、今回の件でも《何がしたいのか分からない》《何も考えてないんだろ》との疑問の声が上がっている。

キャバクラ嬢のときは「わたし、昔は芸能やっていたんです」と客に告白をしていたという話もあったのだから、実は芸能界に戻りたかったのだろう。

 

【あわせて読みたい】