小嶋陽菜「疑惑のCM」の真相

(C)まいじつ

元『AKB48』の小嶋陽菜が出演するCMで修整疑惑が出ている。CMで小嶋は後ろ姿で上半身裸になり、水色のワイヤレスブラを身に着けるというものだ。

「ブラを着けたあとにが小嶋が正面を向くのですが、その顔が小嶋っぽくなかったため、インターネット上に《別人ではないか》という書き込みが続出したのです」(ネットライター)

そこで小嶋以外の人物の“替え玉”説も出始めていた。

「小嶋によく似ているセクシー女優ではないかという説が持ち上がったのです。上半身裸で下着を身に着けるというシーンは、アイドルとしては艶めかし過ぎます。代役を出していたとしても合点のいく話でしょう」(CMライター)

 

CM出演者は誰?

CMに出演している人物は小嶋なのか、それとも別人なのか。

「小嶋は昨年4月にAKB48を卒業し、その後の昨年夏場あたりから目付きと目幅が変わったという話が出ていました。以前はそれなりに細い目だったので、アイプチを施すなどはしていたと思います。だからAKB卒業後に、二重幅を大きくし、目頭と目尻を広げたようです。ワイヤレスブラのCMが小嶋ではなくセクシー女優だという話もありますが、顔を変えた小嶋でしょう。“本顔いじり”については疑惑の域を出ませんが、修整は相当されているはずです。小嶋は4月で30歳になる。お肌の曲がり角でもありますし…」(同・ライター)

どんな力が加わろうと、こじはるは素敵だ。

 

【あわせて読みたい】