浜崎あゆみの新しい「ヘアカラーの色」ネット上で賛否両論

歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムを更新し、プラチナブロンドヘアを披露して話題となっている。

浜崎といえば最近、ライブ後に行われたパーティーでテキーラを飲み、翌日は二日酔いになってしまったことを明かしたところ、「プロとしての自覚の足りない」などと批判の声が殺到し話題となった。そんな浜崎が髪をピンク色に染めたが、色が抜けてきてしまったと告白し、ヘアカラーをしたことを報告したのだ。

 

返信コメントとネット掲示板で両極端の意見

この浜崎の投稿には、多くの絶賛コメントが付いた。

《どんな色も髪型も似合うけど、バッチリ似合ってます》
《凄いいい色》
《ayuちゃんグレー系も似合うなぁ》
《かわいいいいだいすき女神すぎて泣いちゃうよ》
《あゆちゃんらしい色合い》

だが、ネット掲示板では厳しい意見が集まっている。

《白髪?》
《また変えたの?禿げるよ》
《浜崎あゆみ(39) その年でその髪色はキツい》
《え?ギャルにはとても見えない それどころか50代位のおばさんに見える こういう髪色のおばさんいるから》
《髪色アピール以外にやることないの?》

浜崎は4月14日にツイッターとインスタグラムに背中を大きく見せた私服姿を公開したときに、一部のファンから《まだ寒いんじゃないの?こんなんで風邪引いてライブ中止とかやめて》、《また体調不良で中止にならないように…》、《前も体調悪くて中止になったから心配になる》という心配の投稿があり、本人がこれを見たのか投稿を削除していたこともある。

スタッフもエゴサーチをしていると噂のあるが、少しは耳の痛いことも聞いた方がいいかもしれない。

 

【あわせて読みたい】