浜崎あゆみインスタ「バスト強調写真」投稿に阿鼻叫喚

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

体型が大きく変化しているとして話題の浜崎あゆみが、3月8日にインスタグラムに投稿した画像でまた大きな話題を呼んだ。

白いドレスを身にまとった浜崎が豊かなバストを見せている。

さらに4月22日にインスタグラムへ投稿した画像でも浜崎はバストが強調した姿を見せた。

浜崎は2017年に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)へ出演した際に体型が変わりすぎだとして話題になり、このときにはインターネット上で散々な言われようだった。

《昨日のMステ見てるんだけど浜崎あゆみひどくね?》
《たまにうつる浜崎あゆみの顔怖すぎじゃねーか》
《あゆはぶよぶよに太った二の腕やお腹を出さないと処刑でもされるの? それとも人質か何かを守ってるの? 罰ゲームなの?プレイなの? 何と戦ってるの? 見苦しい》

さらには、ツアーでライブ中の写真撮影を許可したらファンからは公式の画像とファンが撮影した画像が違いすぎると話題にされることもあった。

 

「巨乳化は余計デブに見える」「もう隠居しろよ」辛らつ意見相次ぐ

今回はネット上で全盛期に撮影したCDジャケットのバストと比較された上で、辛らつな意見が投稿されている。

《この人はインスタに命懸けなの?》
《画像加工に決まってる》
《巨乳化は余計デブに見える》
《肥えただけやん》
《いつくらいに胸がこんな感じになったんだっけ いつくらいに体型がこんな感じになったんだっけ》
《膨満の間違いじゃなくて?》

そして、もう露出をするのは止めたほうがいいという意見もあった。

《もういいって》
《いい加減しつこいぞ》
《よく頑張ったよ もう隠居しろよババア…》

一部の元ファンからは、《あゆ、昔は流行の最先端だったのに。中年太りのおばさんが金髪にして色気出そうとダサいラメつけて肩出して谷間出して気持ち悪い。歌でも聞けるならまだマシなのに聞いてて不快な歌声》とまで言われている。

浜崎はかつての栄光を追い求めず身の丈にあった活動を考える時期なのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】