剛力彩芽の交際に心配の声多数

(C)まいじつ

女優の剛力彩芽とファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が自動車内でデートしていたことを報じられた。

前澤氏はこの件に関して、ツイッターで事実を認めている。

一方で剛力もインスタグラムを更新し、交際を認めた。

*** 報道が先行してしまいましたが、 前澤友作さんと知り合ったのは、 雑誌の現代アート企画がきっかけです。 写真のマークロスコは、 私がはじめて興味をもった現代アーティストで、 友作さんとお仕事でご一緒したLAの美術館で出会った 作品です。 今回の私たちの報道はあまりにも突然で、 自分から皆さまに気持ちや状況をお伝えすべきか 最後まで悩みましたが、 お騒がせしているのもあるし 皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、 しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、 この文章を書いています。 友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。 仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、 どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、 ひたむきで楽しむことを忘れない人柄に いつも勇気をもらい惹かれています。 気づいたら年齢の差を越えて、 お互いとても大切に思える関係になっていました。 いろいろ考えているうちに時間が経ってしまい、 皆さまへのご報告が遅くなりましたこと、 大変申し訳なく思っています。 ただ、こうして大切な方と出逢うことができたのも、 充実した毎日と楽しくお仕事をさせていただけるのも 皆さまが応援してくださってのこと。 あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、 皆さま温かく見守っていただければ嬉しいです。 剛力彩芽

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

 

過去の前澤氏の行動に疑問

双方のSNSには祝福のコメントとメンションが相次いだが、匿名のネット掲示板では厳しい意見が多い。

《恋愛は自由だけど、つい最近まで他の女性と別れた話出たばかりなのに短期間でコロコロ変わる人と付き合うのはどうかと。本人の自由だがイメージダウンだな。》
《婚外子が何人もいる男の何がいいのかさっぱりわからん》
《タレント喰いたいお金持ちとお金持ちに乗りたい芸能人》
《前沢=紗栄子のイメージが強すぎて》
《結婚する気のない男の真剣ってなんだろう。かわいい女の子と遊びたいだけにしか見えないなー。》

その理由は以前、前澤氏がタレントの紗栄子と結婚前提の交際をしていたことだ。週刊誌の報道によれば、前澤氏は海外のパーティーで紗栄子を“マイ・フィアンセ”と紹介していたといい、前澤氏のマンションに紗栄子と子供たちが一緒に暮らし、同じマンションの別室には紗栄子さんの両親も暮らしていたという。更に千葉県内に総額100億円の豪邸を建築するほどのめり込んでいたが、昨年夏に破局している。

こういったことがあっただけに、前澤氏が剛力との交際が真剣だと言われても説得力に欠けるのだろう。

 

【あわせて読みたい】