剛力彩芽の交際に心配の声多数

(C)まいじつ

女優の剛力彩芽とファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が自動車内でデートしていたことを報じられた。

前澤氏はこの件に関して、ツイッターで事実を認めている。

一方で剛力もインスタグラムを更新し、交際を認めた。

 

過去の前澤氏の行動に疑問

双方のSNSには祝福のコメントとメンションが相次いだが、匿名のネット掲示板では厳しい意見が多い。

《恋愛は自由だけど、つい最近まで他の女性と別れた話出たばかりなのに短期間でコロコロ変わる人と付き合うのはどうかと。本人の自由だがイメージダウンだな。》
《婚外子が何人もいる男の何がいいのかさっぱりわからん》
《タレント喰いたいお金持ちとお金持ちに乗りたい芸能人》
《前沢=紗栄子のイメージが強すぎて》
《結婚する気のない男の真剣ってなんだろう。かわいい女の子と遊びたいだけにしか見えないなー。》

その理由は以前、前澤氏がタレントの紗栄子と結婚前提の交際をしていたことだ。週刊誌の報道によれば、前澤氏は海外のパーティーで紗栄子を“マイ・フィアンセ”と紹介していたといい、前澤氏のマンションに紗栄子と子供たちが一緒に暮らし、同じマンションの別室には紗栄子さんの両親も暮らしていたという。更に千葉県内に総額100億円の豪邸を建築するほどのめり込んでいたが、昨年夏に破局している。

こういったことがあっただけに、前澤氏が剛力との交際が真剣だと言われても説得力に欠けるのだろう。

 

【あわせて読みたい】