「上原多香子の不倫相手」阿部力が松田翔太の結婚を祝福して炎上

(C)まいじつ

俳優の松田翔太が4月27日にインスタグラムを更新し、ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した『F4』のメンバーから結婚を祝福してもらったと報告している。

松田は小栗旬と阿部力に挟まれて写った写真を投稿。また、《Taken by 道明寺》と記し、この写真を撮っているのが『嵐』の松本潤であることも明かしている。

 

「阿部笑顔で写っちゃうんだね」

この投稿のコメント欄には祝福の声が目立ったが、なかには阿部力が写っていることを批判したコメントも見られた。

《トントンやん》
《阿部は場違いやろ… 人の家庭をぶち壊しといてよくも出てこれたな。》
《おめでたい席にひとりだけ場違いな奴が居るね。》

ネット掲示板ではもっと辛辣で阿部力に対して冷たいコメントが殺到している。

《不倫男》
《右上いいの?》
《阿部笑顔で写っちゃうんだね》
《阿部さんを見ると上原多香子がちらつく》
《阿部よ、よく出てこれたな》

阿部は、昨年発覚した上原多香子との不倫の印象がいまだ強い。上原の夫だった『ET-KING』のTENNさんの自殺理由が上原の不倫によるもので、遺書にその事実が記されていたというあまりにもショッキングな出来事だった。上原と阿部のキス写真やLINEでのやり取りも公開されて、子供ができない体だったTENNさんは遺書に《子供が出来ない体でごめんね》と謝罪をしているほど気にかけていたが、ふたりの能天気なやり取りに批判が集まり、大きな騒動になったのは記憶に新しい。

このふたりはTENNさんが自殺したあとに関係を解消したそうだが、阿部力のインスタグラムには批判のコメントが殺到したことで、2017年8月7日を最後に更新が止まっている。一方、上原は無期限休業という実質的な芸能界引退に追い込まれた。

そんな状態で阿部は松田の結婚を祝福していたため、批判の的となった。阿部はまだ許されていないことを自覚することから始める必要があるだろう。

 

【あわせて読みたい】