グラドル小倉優香「わざとぜい肉を見せて」追い込むダイエット

芸能人がSNSで自ら情報発信することはもはや当たり前のことになっている。そのときに女性タレントが注意しているのが“自分の見せ方”だろう。自分をきれいに見せるために写真を大幅に修整してしまうケースも少なくない。

そんななかで、いまもっとも注目されているグラビアアイドルひとりである小倉優香が、自ら“激太り”を告白して話題になっている。

小倉は4月15日にインスタグラムを更新。

View this post on Instagram

#ダイエット決意!体重公開 太ったんだというと そんなことないよ大丈夫大丈夫って 言われるのを 信じて調子に乗り… みてください🤦‍♂️ 証拠写真…. 顔も体も気づかないうちにこんなに変わってしまいました🤦‍♂️🤦‍♂️ 痩せなきゃと思いつつ食べてしまい 運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい、 体重は 以前48キロ→現在53キロ🌧 体脂肪率 以前20%→現在27.5%🌧 今日、ついに1年前は着られたショートパンツのチャックが閉まらなくなったんです 本当絶望しました。、、 そこで決意しました。 痩せるぞ!!!🔥 今度こそ本当に泣 食べないダイエットはではなく 健康的に理想的な体を目指します 目標は見た目で以前の体を超えることと 体重と体脂肪率も戻すこと。 私の場合お腹周りと太もも周りに非常に付きやすいので、 まずは食べたものを記録するレコーディングダイエットと 毎日体重計に乗ることから始めて 運動を増やし、 筋肉を落とさずに痩せることを意識します! よぉーし! 頑張るぞ!!🔥✨

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on

以前の写真と現在、それぞれの水着写真を公開して、現在はお腹がポッコリしていることがわかるような投稿をした。

それだけではなく、『証拠写真2』として、水着で座っている写真の腹のところを赤丸で強調し、ぜい肉があることを告白。ダイエットを宣言したのだ。

 

ダイエットの様子もインスタで公開

その後は、自分の食べたものを投稿する『レコーディングダイエット』に務めている。

この“攻めの姿勢”に対してコメント欄にはファンから応援のメッセージが多く投稿された。

《充分スタイル良いですよ 無理をして体壊さないように気を付けて》
《素敵です!》
《すげー気合だな、》
《私も同じ状況です。一緒に頑張りたい!応援しますし、応援してください!!》
《勇気があるね。こういう油断しちゃったのも好感は持てる(笑)》

はたして、小倉はダイエットを成功させられるだろうか。

 

【あわせて読みたい】