クロちゃん「産婦人科の女に分かるがわけない」暴言でまた大炎上

(C)まいじつ

お笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんが、4月28日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演し、生活改善のアドバイスをしてくれている医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)の医師団への暴言を批判された。

クロちゃんは団長安田から「余命何年みたいな数値が出てるんです。余命1~2年で多分死ぬと思う」と言われると「死なないです! あんな訳分からない医者が言ってるだけじゃないですか!」と猛反発した。さらに「医者が10人くらいいて、産婦人科とか精神科とかいろいろいるのに、みんなが同じ感じで『死ぬ』なんて言うのは絶対おかしい」と疑問視し、「あいつら適当なこと言ってる」、「産婦人科の女がそんな分かるわけがない」などと、医師の診断を真っ向から否定した。

このクロちゃんの発言は共演者から「ひどっ!」、「最低!」と非難される羽目に。そして、団長安田から「移動中に揚げ物食べてた」と暴露されると、クロちゃんは「言っちゃダメだから」と真顔で言い返した。どんな揚げ物だったのか聞かれると「記憶にございません」と言い逃れし、またもや共演者から批判が相次いでいた。

 

36万のフォロワーがクロちゃんを監視中?

そして、番組放送後にツイッターへ次のように投稿した。

すると、この投稿はいつも以上の炎上騒ぎを招いた。

《みんなアンチだよ 私もその一人》
《お前の嘘ツイートが気になるからフォローしてる》
《72万の目で毎日監視されてる 気分は、いかが(笑)》
《お前を嫌いになるためにフォローしてんだよぉぉ??》
《アンチだからに決まっとるやんけ!》
《叩くため》
《フォロワー全員があなたを好きだと思ってたの? 私がフォローしてるのは、皆さんのコメントとかイラストが面白いからです。》
《嫌われてるのは厳然たる事実です》
《全国民の監視下におかれてるからでしかないじゃん》

クロちゃんはツイッターに食べたものの写真を投稿しているが、全く信用されていない状態が今でも続いている。

 

【あわせて読みたい】