桐谷美玲と三浦翔平「婚期未定」も祝福コメントの嵐

(C)まいじつ

俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲が6月に結婚すると一部のスポーツ新聞に報道された。だが、三浦の所属芸能事務所は「結婚を前提とした交際は事実ですが、具体的な結婚の日程は決まっていません」とし、桐谷の所属事務所も「特に何も決まっておりません」と報道内容を否定している。

この一連のニュースを受けて、三浦と桐谷のインスタグラムにコメントが殺到している。

桐谷は報道時に5月12日の投稿が最新のもので、内容は結婚には全く関係のないものだ。だが、コメント欄には結婚関連の投稿が相次いだ。

《結婚するおめでとうございます》
《美玲ちゃん、ご結婚おめでとうございます!!これ以上にないくらいの美男美女夫妻に正直なところ嫉妬しちゃいます笑。美玲ちゃん、末永くお幸せに(^^)/☆》
《こんな突然のスポーツ紙発表に、そして相手も相手だし。もう全部が受け入れられません。ファンなら皆が受け止められるとでも思った?無理だから。とてもじゃないけどファンを続けられそうにありません。ファンやめます。さよなら》

まだ結婚したわけではないのに、お祝いやショックを受けたという意見が投稿された。

 

「30歳までに結婚したい」と語っていた桐谷

一方で、三浦も5月12日の投稿がニュースがあったときに最新の投稿になっていた。

主演ドラマの番組宣伝のための投稿だったのだが、こちらにも結婚報道についてのコメントが多く寄せられている。

《結婚おめでとうございます!大好きだったから寂しいです。でも、美玲ちゃんの事も好きだから、応援します!幸せになって下さい!》
《結婚おめでとうございます 美男美女羨ましいです》
《結婚報道にはショックすぎて立ち直れないです。でもまだ事務所は否定してますもんね… 嘘であることを願います…( .. )》

桐谷は過去のインタビューで「30歳までには結婚したい」と願望を明かしており、結婚が近いのは間違いないと思われる。桐谷が30歳になるのは2019年12月16日。あと1年7カ月後だ。

 

【あわせて読みたい】