伊野尾慧が松本潤のように復縁を迫るも玉砕

xiangtao / PIXTA(ピクスタ)

xiangtao / PIXTA(ピクスタ)

アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧が、セクシー女優の明日花キララに振られたという。

「伊野尾は2016年にシンガポールの高級ホテルで明日花と密会していたことを報じられました。そこに同じJUMPの有岡大貴が某グラビアアイドルを連れて合流したそうです。当初は2組のカップルが一緒に旅行に行ったという感じでした。しかし、宿泊初日に伊野尾が“とんでもない提案”を持ち掛けたのです。ただのバカンスだと思っていたグラドルは激怒し、現地にわずか2日いただけで帰ってしまったといいます」(ジャニーズライター)

このシンガポール旅行の直後に伊野尾と明日花は別れている。すでに終わったはずの明日花と伊野尾の関係だったが、最近になって伊野尾の方が急接近を図ったようだ。

 

嵐・松本潤に憧れた伊野尾

「『嵐』の松本潤が以前、セクシー女優の葵つかさと交際し、フラれたことがありました。諦めがつかない松本が、結婚を前提によりを戻すように懇願したところ、葵はその熱意に負けて再び交際するようになったのです。伊野尾は松本のことがうらやましくなったといいます」(同・ライター)

伊野尾は明日花に再び交際を迫ったという。

「明日花は伊野尾からの復縁願いを、『キモ尾、キモイ!』と言って完全に拒否したといいます。伊野尾は頭をマッシュルームカットにして男なのにブリッ子という特異なキャラ。明日花はあの作りキャラが大嫌いだそうです」(同・ライター)

伊野尾は松本のようにはいかなかったようだ。

 

【画像】

xiangtao / PIXTA(ピクスタ)

【あわせて読みたい】