妊娠中の渡部健&佐々木希夫妻に関する「不穏な噂」

渡部健&佐々木希夫妻

(C)まいじつ

渡部建と佐々木希の夫婦に、怪しい噂が飛び交っている。現在、佐々木は妊娠5カ月目だ。

「渡部と佐々木の夫婦は菓子メーカーのCMで共演も果たしています。昨年入籍したばかりで、その直後の共演は意外に珍しいケースです。渡部はCM共演での感想を『緊張しました』『照れました』と情報番組で語っていました。本音だと思います」(芸能ライター)

しかし、佐々木が出産後に復帰するかどうか怪しいという話が出てきているのだ。

「産休を経て現場復帰を望んでも、出番はなかなか見込めないかもしれません。きれいだし、渡部との交際と結婚という話題性でドラマやCMに起用されてきましたが、需要があるかは微妙です」(同・ライター)

 

夫婦共演は最初で最後?

さらに、夫婦での共演は今回のCMが最初で最後だという。

「結婚前からいわれていたのですが、渡部は本当に佐々木と結婚したかったのか疑問だという話です。佐々木の周辺から交際に関する話が常に出てきていて、佐々木が強引にマンションに押し掛けて同棲に持ち込んだというのが定説になっています。佐々木によって結婚せざるを得ない状況になったのではないかということです」(芸能記者)

佐々木はかつて、『嵐』の二宮和也と半同棲状態にあり、鮮明な自宅内での写真も週刊誌に掲載されている。

「二宮と結婚すれば玉の輿なので、佐々木が既成事実作りに情報を流したというのです。それに二宮は激怒し、破局したそうです」(同・記者)

秋に予定されている第1子誕生を機に本物の“円満夫婦”となるだろうか。

 

【あわせて読みたい】