まだ藤森慎吾の話「ネタ切れ」田中みな実が迷走中

フリーアナウンサーの田中みな実

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実が5月25日放送のバラエティー番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演し、以前交際していたお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾について発言した。しかし、田中の藤森に対する話は「もう飽き飽きした」といった意見が多くなってきている。

「藤森と田中が交際していたのは2012年から2015年くらいのこと。いまだによくこんな古い話をネタに使うなと、少々驚いています。これまで何度も何度も使っているし、これしか話題にすることがないならば、今後バラエティー番組で田中の需要はないでしょう」(アイドル雑誌編集者)

最近の田中にはかつて有ったような人気も勢いもなくなってきている。現在は情報番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)にMCでレギュラー出演しているが、ほかには不定期でバラエティー番組にゲスト出演している程度にとどまっている。

「2014年にTBSを辞めて鳴り物入りでフリーになったものの、それからは仕事のオファーが年々減っていきました。フリーになった直後は古巣のTBS以外にもレギュラー出演する番組があったのに、いまではローカル局のMXのみです。本人も想像しなかった凋落でしょう」(テレビライター)

 

大胆なグラビア披露も…

昨年は女性ファッション誌で大胆なグラビアを披露して話題になった。

「Eカップの巨乳だと公言したのですが、テリー伊藤に『豊胸だろ』と言われてしまいました。5月に発売された男性ファッション誌で再びセクシーな姿を披露していますが、以前の女性誌のときほど話題になってはいません」(前出・編集者)

田中の迷走はしばらく続きそうだ。

 

【あわせて読みたい】