平愛梨の「過剰なラブラブ」に「もうお腹いっぱいでござる」

タレントの平愛梨が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。

View this post on Instagram

弟のハニーちゃんに 「お姉ちゃん子育てどうですか〜」と聞かれ話していたらY10さんの話になった😊 するとハニーちゃんが「ヤサイ」とポツリ言った‼︎ 「ん?ヤサイ😳?」と思ったけど会話は続く…。 再びハニーちゃんが「ヤサイ」と言った‼︎ 流石に理解できず聞き直すと、、、 「ヤサイ」じゃなくて「ヤサオ」!! つまり‼︎ 「優しい男性」=「やさ男」らしいのです😳‼︎ 今時の言葉と言ったら…😅 完全に「ヤサイ」と聞こえてた私は「野菜をしっかりとれてるから…」と勘違い😅 世代を感じたわ…🙈 #平愛梨#義妹と#会話#楽しい#長友佑都 さんは#やさ男 さんらしい#間違いない#ほんとに#優しい男性#やさ男 さんって呼びましょうかね#🙈 @yutonagatomo55 #日清オイリオ#nisshinoillio#mctオイル#mctoil

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on

このような、長文で一見しただけでは意味が分かりづらい平の投稿に、ファンからは、《結局、長友選手が優しい男というのが言いたいのでしょうか(笑)》、《なんだ、のろけか。。》、《お腹いっぱいです》などといったコメントが多く集まった。

 

「もうお腹いっぱい」

平は5月21日にもツイッターに夫でプロサッカー選手の長友佑都との結婚生活について次のように投稿している。

インターネットの掲示板では、こういった平の投稿に対して呆れたという感想が集まっている。

《またかいな。もうアピールええて》
《またアンチ増えそうなこと言う…》
《もうお腹いっぱいでござる》
《これで離婚したら笑うわ。》

現在、夫の長友はワールドカップへ向けて準備中だが、ツイッターでの発言で炎上騒ぎを起こしている。

ワールドカップで結果が出なかったら批判の的にされそうだが、そのとき平は何をSNSに投稿して夫のフォローをするのだろうか。

 

【あわせて読みたい】