山下智久「ストーカー化」?石原さとみを諦めきれず

山下智久

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

IT企業社長との沖縄旅行を報じられた石原さとみ。交際は順調に進展中のようだが、これを苦々しく思っているのが山下智久だ。

「山下は今年の初めまで、女優の石原さとみと付き合っていました。山下は仕事先から真っすぐ石原のマンションに寄るほど入れ込んでいましたが、女遊びも激しく、石原はそれに耐えきれなくなった。その結果、怒った石原に山下は捨てられたのです」(芸能ライター)

それでも山下は石原を諦めきれなかったという。

「その後も山下は石原のマンションを訪れ、よりを戻してほしいと懇願したのですが、石原に断られています」(同・ライター)

先ごろ、女性週刊誌が石原の引っ越しを報じた。長年住んでいたマンションから徒歩5分程度の部屋に引っ越したという。この引っ越しの原因は、どうやら山下にあるようだ。

 

山下は引っ越し先にも…

「山下はよほど諦めがつかないのか、関係が終わってからも何度も石原を訪ねてきたそうです。山下は石原の部屋の合鍵を持っていないらしく、エントランスで待ち続ける姿も目撃されています。石原はこれにうんざりして引っ越しを決めたようです」(ジャニーズライター)

それでも山下は石原に付きまとい、もはやストーカーと化しているという話も出てきた。

「山下は石原の新しいマンションも特定したみたいで、そこでも山下の目撃談があるのです。こうなると石原が警察にストーカー被害を届け出れば、山下は警察に呼ばれて注意を受けるかもしれない。もしそうなったら、山口達也の事件以上の衝撃が走るでしょう」(同・ライター)

今後の展開が注目されている。

 

【あわせて読みたい】