加藤夏希は歯が命?「白すぎて不自然」と大不評

(C)yomogi1 / Shutterstock

6月19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に女優の加藤夏希がゲスト出演した。結婚して、子育てをしているエピソードが紹介され、視聴者からは「結婚してたの?」、「子供いるの!」などと驚きの声が寄せられた。また、久々にバラエティー番組へ出演した加藤に対し、「出産しても美しさはそのままだ」と絶賛があった一方で、一部の視聴者は加藤の歯の色が不自然だったことが気になっていたようだ。

この日の番組は『料理上手VS料理下手 大衝突SP!!』と題して、出演者は料理にまつわるエピソードが紹介された。料理下手側の出演者だった加藤は、司会者の明石家さんまから結婚と出産について話を振られると、「結婚して主人もいるし、子供も、ってなると、このダブルパンチはきつい」と大人用と子供用の食事を作ることが大変だと明かした。

ゲスト出演した力士の玉鷲が「ピザを生地から作る」という話を披露すると、加藤は「あれ(ピザ)ってチンするものですよ」と言ってあまり料理が得意ではない様子をうかがわせていた。

番組終盤に加藤は「献立に悩むんですよ」と夫の食事に何を作るか、頻繁に迷ってしまうことを打ち明けた。「悩んだときはだいたいタッカルビにしています」と、鶏肉や野菜を炒めて溶けたチーズを絡めた韓国料理ばかり作ると話し、これにさんまは「旦那、怒らないか?」と指摘。共演者達も思わず苦笑いしていた。

 

「歯に不自然な加工」と指摘が

料理が苦手というエピソードを披露して笑いを誘った加藤だったが、SNSでは彼女の歯並びや歯の色が不自然であるという投稿が相次いでいた。

《加藤夏希の歯、白過ぎだろ》
《歯を治療した歯医者のセンスひどい》
《歯ひどいね。センスなさすぎ》
《加藤夏希の歯もセラミック感が苦手》
《歯が不自然過ぎておかしい》

加藤の歯は以前から、不自然であると指摘されていた。今回も視聴者はセラミック加工しているのでは、と疑念を抱いている。人工的な歯の不自然さに、違和感を抱いた人が多かったようだ。

昔に「芸能人は歯が命」というフレーズが流行したが、きれいすぎても好感は持たれないようだ。

 

【画像】

yomogi1 / Shutterstock

【あわせて読みたい】